『その他』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『その他』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 その他

2015/05/10 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:5件

この機種にプリSIM差したら使えるんですか?現在プリSIMをカットして203を使ってます。

書込番号:18764786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13428件Goodアンサー獲得:536件

2015/05/12 12:37(1年以上前)

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=79514&a=101&id=79514
対応機種一覧に掲載されてないので駄目なのではないでしょうか?

ところでソフトバンクのサポートに問い合わせしましたか?

書込番号:18768886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/05/12 13:54(1年以上前)

問い合わせはしてないですが新機種のプリスマのところに402をプリSIMで使ってるって人がいたのでショップでナノSIMに変えてこの機種が使えるかなと思いまして

書込番号:18769052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13428件Goodアンサー獲得:536件

2015/05/13 12:46(1年以上前)

ソフトバンクのサポートに問い合わせしようとしたら、
http://www.softbank.jp/mobile/support/contact/email/
「只今、お問合わせが大変混み合っており、メールでの問い合わせを一時的に停止しております。
大変恐れ入りますが、お急ぎの方は会員専用ページMy SoftBankもしくはサポートページをご利用いただきますようお願い申し上げます。」

とのことでMy SoftBank、つまり契約者以外は問い合わせできないようです。
ソフトバンクの携帯持っていれば157に電話して問い合わせできるようですが。
知人にソフトバンク契約者がおり、Xperia Z3でプリSIM使えるかの質問をしてもらうよう依頼しようと思います。

書込番号:18772021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


^-^^-^さん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/22 03:42(1年以上前)

プリモバかプリスマかで違ってきます。
それとプリスマだとして、3GプリスマSIMか4GプリスマSIMかでも対応の仕方は変わってきます。
また本製品はnanoSIMです。いま発売しているプリスマ機種のSIMは、恐らく全てマイクロSIMだと思うので、SIMカットして
nanoSIM化にしなければ使用できないと思います。

3GプリスマSIMの場合⇒SIMがマイクロSIMのため、どうしても使いたい場合は、SIMカットしてnanoSIM化し、
さらにアクセスポイントを個別で3G回線用に設定すれば、3G回線で運用可能。
3G回線用アクセスポイントの設定方法⇒http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005337/Page=5/SortRule=1/ResView=all/#17376314

4GプリスマSIMの場合⇒SIMが恐らくマイクロSIMのため、nanoSIMにカットしないといけない。
アクセスポイントの設定方法は、スレ主さんが402SHで運用する方法を見てると思いますので省きます。
402SHで使用可能であればエクスぺリアZ3でも使用可能なはずです。(アクセスポイントも同じだと思われます。)

誤った情報なら申し訳ありません。

書込番号:18896131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング