『ソニーが神対応してくれた』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニーが神対応してくれた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ソニーが神対応してくれた

2015/08/12 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:8件

Z3の電源ボタンがつぶれて修理に出そうとSBショップに持ってった。
電源ボタンは外装扱いになるから、有償になると言われたが、結局無償で修理してくれた。
しかも貼ってあった液晶保護シール(背面含む)も綺麗に剥がして返却してくれた。
家に帰って液晶保護シールを貼ろうと、新品の端末に貼ってある「このシートを剥がしてお使いください」
のシートを剥がしたところ、まだ何か貼ってある事に気づいた。
なんと背面に別の新しい保護フィルムが貼ってあった。(液晶部分はなかったが)

任天堂では聞いた事ありましたが、ソニーもこんな事してくれるんですね。
ビックリしました。感謝です。
ただ、androidのバージョンが5.02にアップデートされてたけど。
今やってるゲーム。。。大丈夫かな。。。

長文失礼しました。

書込番号:19045921

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/12 16:40(1年以上前)

良い対応ですね。

書込番号:19045945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/12 17:08(1年以上前)

以前au版の書き込みで保護フィルムが貼って
あった書き込みがありましたが
ソフトバンク版でも登場なんですね。

書込番号:19045997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/12 17:19(1年以上前)

au版では表(液晶面)
裏(カメラ側)貼ってあったみたいです。
交換機や修理後のサービスかな。

書込番号:19046015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2015/08/12 17:39(1年以上前)

ドコモ版ですが、やはり修理後、保護シールを表裏貼ってかえしてくれました。

書込番号:19046041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/08/12 23:49(1年以上前)

おおっ!!結構保護フィルム貼って返却してもらってる人いるんですね!!
イイ事だ。

書込番号:19047063

ナイスクチコミ!0


konatuPさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/13 08:06(1年以上前)

先月、機種変更で購入しましたが表も裏もはじめから保護シールが貼られてましたよ!

書込番号:19047540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2015/08/20 00:01(1年以上前)

DOCOMO版購入時は貼ってなかったので自前で両面貼っていたのですが、修理後薄そうなもの綺麗にはっていました。
しかも予備1ヶ渡されて傷ついたら貼り直しますのでもってきてください?
どうした!?保護フィルムの苦情多いのかな。

安物のガラスフィルム用意してたのに拍子抜けです。

書込番号:19066311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング