『nasne おでかけ転送について』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『nasne おでかけ転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

nasne おでかけ転送について

2014/11/08 01:45(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 by茶n333さん
クチコミ投稿数:11件

nasneで録画した番組をHD画質で転送出来ないのでしょうか?
色々調べましたが自分はやり方がわかりませんでした。
Z2スマホ タブレットでは出来るらしいのですが?

どなたかご存知ありませんか?

書込番号:18142608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tsphotoさん
クチコミ投稿数:1件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/08 08:51(1年以上前)

私はいろいろ試行錯誤した結果、「ムービー」アプリからワイヤレスおでかけ転送できましたよ。
ナスネではなくソニーBlu-rayレコーダーからですが。BDZ-ET1000です。
ムービーを開いたら左側のタブを開いて、「機器」からレコーダーを選択して、そこからレコーダーの機種を選択してタイトルをロングタッチしてダウンロードできました。
レコーダー側のダビング回数もちゃんと減っていたのでダビング10も対応しているようです。
あと、おかえり転送はできないようなのでCSなどの一回しかコピーできない番組はテレビで見れなくなってしまいます。ご注意を。

あと。レコプラではなぜかダウンロード出来ませんね(-_-)

書込番号:18143126

ナイスクチコミ!1


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/08 08:58(1年以上前)

ムービーアプリを使います
使い方
http://www.sony.jp/support/tablet/guide/movieapp/transfer3.html

書込番号:18143145

ナイスクチコミ!2


スレ主 by茶n333さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/08 10:31(1年以上前)

みなさんご回答ありがとう御座います。
回答頂いた方法では転送出来ているのですが、画質が荒いです。転送されるファイルの容量は明らかに、nasneの『外出先視聴』用に作られたファイルかと思います。
Z2などでは、ソニー製のレコーダー(nasne含む)であれば、『HD画質』で転送出来ると聞いて、このタブレットを購入したました。
Ponta393 が示してくれたページと似たようなページで『おでかけワイヤレス転送フルHD』というヘルプのページ(http://www.sony.jp/support/bd/manual/2013/mobile/wirelesstranshd.html)があるのですが、そこ記載されている手順はZ3tc では実行する事が出来ません。
もしお分かりになれば、追加でご教授願います。

書込番号:18143383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/08 13:12(1年以上前)

転送しようとしている番組はDRモードで録画してませんか?
HDで転送可能なのは3倍モードのみです。DRはモバイル用の画質になります。
つまり、ワイヤレスおでかけ転送での画質は3倍モード>DRモードなのです。

書込番号:18143798

ナイスクチコミ!1


スレ主 by茶n333さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/08 16:13(1年以上前)

なるほど!!それはタナボタでした!!

さっそく試してみます。

貴重なご意見ありがとうございます。


キャリア版はDR転送にも対応するという落ちですかね、、、、

書込番号:18144329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2014/11/11 13:01(1年以上前)

tsphotoさんと同じくサーバーはET1000にしています。上のSONYのページでは対応レコーダーになってないようですが、DRモード以外でのHD画質での転送は可能なのでしょうか?

書込番号:18155776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/11 17:14(1年以上前)

まっちゃん39さん

HP書いてある通りです。
対応してません、2013年度モデルからの追加機能です。
ET1000の転送画質は最高でVGA2.0Mです。

書込番号:18156351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2014/11/11 18:29(1年以上前)

無常矜侍さん
ありがとうございます。やはりそうでしたか…
どんどん新しい機能が出てきますね。
ET1100が発表されて間もなくに「大して変わらない」と判断してモデル末期の1000を買ってしまいました。
ちょっと後悔です。

書込番号:18156563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング