『アクセサリー類は必要ですね。』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『アクセサリー類は必要ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

アクセサリー類は必要ですね。

2014/11/10 13:51(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

充電時間は長い?

16Gタイプを購入しました。
ネクサス7を使用していた時は保護シート不要、給電はUSBケーブル
利用でやってきましたが、まず映り込みが思った以上にきつくて
保護シートをそして先程DK40を注文しました
iPadやネクサス7は電源差し込み口がむき出しですが「防水」仕様
のためか、蓋が付いてるのでこれは毎回充電の時に面倒なので仕方なしです

操作した感じはスマホのSO-04Eと同じ感じ。

書込番号:18152028

ナイスクチコミ!3


返信する
鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2014/11/10 16:08(1年以上前)

>蓋が付いてるのでこれは毎回充電の時に面倒なので仕方なしです

スタンドを買うか
マグネット電源コネクタを買えば良いですよ。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=ACA-IP35XBK

書込番号:18152346

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2014/11/13 03:30(1年以上前)

マグネット電源コネクタがあるのは、知りませんでした。
DK40を、2日前、注文してしまったから、遅ったですね。
知っていたら、こちらの方が、いいです。
充電台に、置いたまま、使う事がないので。

書込番号:18162126

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2014/11/13 06:33(1年以上前)

いえ、マグネット電源コネクタは2日間使っただけで
余りに外れやすくて、スタンドに変えてしまったので
スタンドを買って正確ですよ。

書込番号:18162215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2014/11/13 12:15(1年以上前)

あ、そうなんですか。
追加で買おうかと、思っていました。

書込番号:18162957

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2014/11/13 13:33(1年以上前)

マグネットは引っ張る力には強いのですが
左右の揺れには弱く、ほんの少し力が加わったたけで
外れてしまいます。
まっ平らな場所に置いているなら大丈夫ですが
少しでも凸凹が有る場所だと
ケーブルの重さだけで外れてしまいます。

またマグネット電源コネクタで充電中は
縦横回転のロックが効かないので
※縦横回転ロックしていてもスタンドに差せば横表示にする為
その意味でも持ちながらでは使えません。

書込番号:18163184

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング