『Wi-Fiの最高リンク速度』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『Wi-Fiの最高リンク速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiの最高リンク速度

2014/11/16 14:07(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

自宅の無線LANルーターがIEEE 802.11n迄なので
IEEE 802.11ac対応の機器に買い換えを検討しているのですが

この機種は仕様表から
IEEE 802.11a/b/g/n/ac準拠、MIMO対応
までは判ったのですが
実際何Mbpsまでリンク可能なのでしょうか?

書込番号:18173485

ナイスクチコミ!3


返信する
ro@さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/16 15:05(1年以上前)

とりあえず
RT-AC68Uでac接続でこのぐらいでました

書込番号:18173629

ナイスクチコミ!5


スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2014/11/16 15:24(1年以上前)

ありがとうございます
1.3Gに対応するルーターですね。
867Mbpsが最高なのでしょう。

書込番号:18173697

ナイスクチコミ!2


ro@さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/16 22:55(1年以上前)

2ストリーム対応ですね
3ストリーム対応のスマホ、タブレットってまだ聞いたことないですね

書込番号:18175465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2014/11/16 23:29(1年以上前)

そうですか
今年1月に買ったPCも未だ867Mbps迄でした。
各機器の仕様表を見ても中々書いておらず
今どの仕様(ストリーム数)が主要なのか
判りませんでした。

ルーターの方は現在1.3Gbpsと887Mbpsどちらが主流でしょうか?

書込番号:18175625

ナイスクチコミ!2


ro@さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/17 02:27(1年以上前)

無線LANルーターについては、多分そっちのスレで質問すれば詳しく教えてくれる人がいますが
1.3Gbpsの通信は同じルーターを二つ買ってそのルータ同士で通信するタイプが多いです
現状、光固定回線で1Gbps通信ですよね(首都圏で2Gbpsありますが)
実際の有線接続の測定値は500ー800Mbpsなので2ストリーム対応で十分だと思います
ただ実際11acは遠くに届かないですし、私は無線LANを多用しているので
(テレビ・レコーダー2台・PC2台・スマートフォン3台・タブレット)
2.4・5GHz帯のデュアルバンド対応、CPUもそれなりのハイエンドのルーターを選びましたけど

書込番号:18175991

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング