『容量について』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

容量について

2014/11/27 21:29(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:2件

16GBか32GBかで迷ってます。

そこで質問です。双方の相違点について記憶容量の違い以外に相違点はありますか?容量以外に違いが無いとすれば、少しでも安い16GBの方にしようと思ってるのですが

いやいや、16だよ。いやいや、32だよ。という意見も既に購入された方も含めあろうかとは存じます。
決め手となった部分もご教示いただければ参考にさせていただきたいと思ってます

書込番号:18213835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/11/27 22:07(1年以上前)

違いはストレージの容量だけ。
アプリをガンガン入れたいひとは32GBのほうが安心感は持てますね。

書込番号:18214024

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2014/11/27 22:34(1年以上前)

返答有難うございます。なるほどストレージだけなんですね。私が購入予定の販売店では5千程の販売価格差がありました。

参考になります。ありがとうございました

書込番号:18214160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2014/11/27 22:46(1年以上前)

容量に関しては、ご自分で判断するのがベストで、使用されているスマホの使用容量から判断するのが良いかと思いますよ。

おそらくゲームをしなければ相当数のアプリを入れても10GBも使用しないと思いますけどね。

書込番号:18214226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/28 03:11(1年以上前)

16GBのストレージはマニュファクチュアリングがほぼサムスン製しかありません。
32GBはサムスン製と東芝製で半々らしいので、品質速度共に優れる東芝製を搭載している可能性が高い32GBをお勧めします。

それ以前に16GBだとシステム領域を除いて実際にユーザーが使えるのは10GBぐらいしかありませんし、ハイレゾ音源やら動画やら入れるなら足りませんよ。SD入れるにしてもよほど金銭的余裕がない場合以外は32GB一択だと思うのですが。

東芝: http://i.imgur.com/8fxb2zb.png
hynix: http://i.imgur.com/jftrIJi.png
サムスン電子: http://i.imgur.com/4uJ8NPC.jpg

書込番号:18214896

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング