『どこで買うのが一番?』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『どこで買うのが一番?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこで買うのが一番?

2014/12/07 19:06(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:11件

XPERIA Z3 tablet compact を買おうとしてますが、どこで買うのがいちばんなのでしょうか。
また、その理由も教えて頂けたら嬉しいです(^^)

書込番号:18247193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2014/12/07 19:10(1年以上前)

サポートを期待するなら、割高になりますが実店舗が良いと思う。

書込番号:18247210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14237件Goodアンサー獲得:2996件

2014/12/07 19:27(1年以上前)

値段ならネットや遠くの安売り店。
使い方を教えてもらったり、不具合の時にすぐ持ち込めるのは近くのお店。

書込番号:18247261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/12/07 21:07(1年以上前)

ワイド3年保証が欲しければソニーストアで

書込番号:18247584

ナイスクチコミ!4


kjlabelさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/08 18:32(1年以上前)

池袋のLABIに行けるのであればかなり頑張ってくれますよ

書込番号:18250183

ナイスクチコミ!1


ro@さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/12/09 09:54(1年以上前)

個人的にSONY機器(カメラ・レンズ、タブレットなど。消耗品や付属品は除外)はソニーストアで発売日付近にソニーカード(3%オフ)でワイド保証をつけて買うのが一番お得感があります。なぜならば、量販店との価格差も少なく、保証もついているので、お得感があります(ワイド保証無料のクーポンがあれば、尚お得です。ワイド保証は落として液晶が割れても料金がかからず交換できます。例えば何年か使い、ワイド保証を使い交換し売りに出すという使い方もしている方もいらっしゃいます)
発売日を何ヶ月も経過したものは量販店との価格差を考えて購入をお勧めします。

書込番号:18252313

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング