『液晶保護フィルムなに使ってますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『液晶保護フィルムなに使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルムなに使ってますか?

2015/01/11 05:54(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:21件

純正のを購入時から使ってます。画質が悪いような気がします。アンチグレアのタイプは初めてですが、光沢に張り替えようかと考えてます。皆さんは何を張ってますか?参考に聞かせてください。

書込番号:18357613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/11 06:16(1年以上前)

私は貼らない。
一度、勇気をだして貼らずに運用してごらんなさい。
どれだけ気持ちがいいかw

書込番号:18357629

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/01/11 08:32(1年以上前)

Z3のガラスは薄さを出す為、ただの強化ガラスにグレードダウンされてる。

傷を気にせず使えるのも、薄さと同じに使い勝手に大きく関係するので、正に本末転倒。

Z2は特別なガラスだったのにね。

書込番号:18357825

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2015/01/11 09:00(1年以上前)

手帳タイプのケースを使えば、貼らずに安心して使えますよ。

書込番号:18357889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19542件Goodアンサー獲得:1809件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度4 ドローンとバイクと... 

2015/01/11 12:04(1年以上前)

純正のアンチグレア貼り付け済みを購入しましたが、あまりの画質の悪さに即日はがして、ELECOMの光沢タイプを貼り付けました。
量販店で1500円前後でしたが、貼っていない状態と遜色なく、寸法もピッタリでgoodです。(^^)
#すみません、型番はわかりませんが、量販店に行けば売っているかと…

ちなみに、ケース嫌いの私はタブレットにはフィルム貼り付ける派です。
いつも無造作にショルダーバッグに入れてますので、貼っていないと気付けばガラス面にキズが入ってしまいます…(^^;

書込番号:18358452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2015/01/11 13:13(1年以上前)

Z1f持ちだけど裸で使ってる。その内飛散防止フィルムを剥がしてガラスのに交換したい。

書込番号:18358660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2015/01/11 13:54(1年以上前)

エレコムのブルーライトカットフィルム高光沢 (TB−SOZ3AFLBLG)を使ってます。

どれだけ目の疲れが軽減できるかは解りませんけど。

画質は それほど悪くはならないと思います。

書込番号:18358791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/11 17:44(1年以上前)

エレコムのフラップカバーTB-SOZ3AWVMWHの付属品を。
高光沢となっているので、恐らくTB-SOZ3AFLTAGかと。

後は汚れが付いたらすぐに拭き取っておく位かな。

書込番号:18359504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/01/11 21:12(1年以上前)

やはり光沢の方が多いですね。
純正がアンチグレアなのは何故でしょうか?
触りごこちと映りこみが少ない利点はありますが、画質の悪さの方が気になります。
しばらく光沢から探してみようと思います。
よい情報があれば引き続きお願いします。

書込番号:18360212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング