『アルミバンパー』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『アルミバンパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アルミバンパー

2015/01/23 10:09(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 onoppiさん
クチコミ投稿数:12件

アルミバンパーを探してまして、なかなかネットでみつけられないんですが、ご存知の方いませんでしょうか?

海外サイトでも日本から購入できるのであればかまいません。

書込番号:18397542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2015/01/23 11:11(1年以上前)

自分も、先月、探しましたが、見つけられませんでした。
あるとは、思うのですが…。

書込番号:18397683

ナイスクチコミ!0


スレ主 onoppiさん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/23 11:32(1年以上前)

アルミでなくても、バンパーならもう何でもいいんですけどね・・・(*_*;

書込番号:18397733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/01/23 11:52(1年以上前)

バンパー=外周のみをカバーする物、というのだとXperia Z3 tablet compact用はまだ見たことがありません。

背面までカバーする物ならAmazonでも何種類かあるんですけどね〜

書込番号:18397771

ナイスクチコミ!1


Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/23 11:53(1年以上前)

eBayでクリアカバー買いました
eBayに行って、"xpeira Z3 tablet"で検索すると、ケース類などは出てきますが、
バンパー的なものは、あまりないですね

書込番号:18397773

ナイスクチコミ!1


momo2kaiさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/18 14:56(1年以上前)

もう解決されているかもしれませんが、ヨドバシ.comで検索すると数種類あるようです。
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?count=24&disptyp=02&sorttyp=SELL_PRICE_DESC&cate=&word=Xperia+Z3%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC&ginput=Xperia+Z3

書込番号:18591678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング