『iPhone5sでのBluetoothテザリングについて』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『iPhone5sでのBluetoothテザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone5sでのBluetoothテザリングについて

2015/01/30 11:26(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 miyuki626さん
クチコミ投稿数:6件

購入を検討しています。
iPhone5sを親機として、Bluetoothテザリングをすることはできますでしょうか?

書込番号:18420974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/30 11:43(1年以上前)

http://appllio.com/how-to-use-tethering-iphone-career-charge
テザリングは親機(iPhone5s)と子機で設定すれば可能だが、キャリアのオプション契約と通信量制限に注意。

書込番号:18421008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/30 11:50(1年以上前)

iPhone5Sと本機をテザリングして使用していますよ。問題なく使えてます。

書込番号:18421025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyuki626さん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/30 13:09(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます!テザリングが出来るようで、安心しました。
通信量に気をつけて使っていこうと思います。

書込番号:18421231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2015/01/30 14:08(1年以上前)

>通信量に気をつけて使っていこうと思います。

わかってるのかわかってないのかわからないレスが返ってきてるので突っ込み。

量に気を付けても無駄です。今の端末は勝手に行われる通信が多いので、あっというまに何万円、請求まで気が付かなきゃ何十万円になります。

必ず契約をしつこいくらいに確認し、使い始めの次の日には課金対象を確認し、使い始めの月の請求書はドキドキしながら開けてください。

書込番号:18421362

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyuki626さん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/30 23:26(1年以上前)

ムアディブさん

無知ですみませんが、iPhoneはSoftBank パケットし放題フラット for 4G LTE(プログラム)に加入していて、それを使ってインターネット接続をしようと考えています(出先のみ利用し、家ではwifi接続します)

その場合、親機であるiPhoneと、タブレットの通信量を、合わせて7GB使用したら制限がかかり速度が遅くなるという解釈でいたのですが違いましたでしょうか。色々調べてみましたが、よくわかりませんでした。よろしければ教えていただきたいです。

書込番号:18423122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壬生さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/31 16:01(1年以上前)

貴女様のご理解で全然問題ないですよ。
wifi、Bluetoothどちらのテザリングでも問題ありません。パケットの理解も、基本的に問題ありません。Xperiaは接続先によってバックグラウンド更新を制限できますので意図しないデータ更新で膨れ上がることもありません。契約上注意する事があるとすれは稀に契約時にデータ容量自動更新オプションを付けられているケースがあります。その点は念の為確認しておいた方が安心です。

書込番号:18425300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2015/02/02 15:56(1年以上前)

だから、キャリアに確認してください。

料金プランについて他人に聞くのは止めた方がいいです。キャリアによって、あるいは、時々刻々契約が変わるので漏れがないように調べるのは難しいです。

同じキャリア使ってる人でも、その人がたまたま契約したタイミングでの情報を持ってるに過ぎないことが多いので鵜呑みにするのは危険。

書込番号:18432400

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyuki626さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/04 10:02(1年以上前)

色々教えてくださりありがとうございました。

書込番号:18437725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング