Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1085
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日
タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
どのタブレットにしようか迷っています。
今はAndroidのスマホを使っていて、
家にWi-Fi環境は無いです。
だからスマホでテザリングして使おうと思っています。iPadは人気あるみたいですが、
私の住んでる所は地方でapplestoreが無いので
修理に出すには隣の県のstoreに持ち込むか
カメラのキタムラに持って行くからしいです
このタブレットも上位人気ですが、
iPadとの大きな違いは何ですか?
パソコン無いと初期設定が難しいと聞きましたが、買った店では、やってくれないのかな?
お金払っても良いのですけど。
アドバイスお願いします。
書込番号:18493027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
林檎は保証期間内なら電話すれば宅急便が取りに来ると思うけど
applestoreがあるとこが都心のごく一部ですので
書込番号:18493048
3点
>>iPadとの大きな違いは何ですか?
OSが違います。iPadはiOS、Xperia Z3 Tablet CompactはAndroidです。
ちょっと古いですが、
>iPadとAndroidタブレットの違いとは?
http://allabout.co.jp/gm/gc/387406/
書込番号:18493067
1点
最大の違いは、システムの完成度。
iPadは、Apple製品らしく練り上げられています。その分融通は利きにくい。
android系は自由度がたかいと、まぁ、未完成で詰めが甘い?
書込番号:18494731
2点
Androidはどっちかというと穴だらけ、、、に見えるんだけど。
とりあえず使えるソフトが違うし、好きなデバイスが使えたりしてその辺の自由さはAndroid。ワンセグもSDカードもあり。ただ、自由すぎてサイバー犯罪者も自由、、、orz
iPadは安定性が良いですな。最初から完成度高いのでほとんど変更がなく、方言もない。買うときに覚えたり調べたりしなくて済む。ただしAppleが決めた路線からはみ出るのは×。
一時期iTunesの音楽共有が機能しないとかあったんだけど、iTunesをバイパスするのが容易でないとか、、、
出先で写真見たいだけなのにデジカメから転送したり参照したりが容易でないとか、、、
普通できるだろうと思う組み合わせがNGで汎用性は低い。
AppleのサポートはAppleが行うし、それで大満足なんで販売店はどうで良いです。あえて言うなら、普段ヨドバシの通販とか使うなら、溜まってるポイントで買うとお得です。
以下、カラクリ、、、
・ヨドバシで買うと通常10%のポイントが付いてきます
・このポイントで買うとポイントはついてきませんので1ポイントの価値は0.9円
・Apple製品は現金で5%還元で渋いので、ここでポイント使うと0.95円の価値 (ざっくり計算)
書込番号:18498365
![]()
0点
今はAndroidタブもiPadも出来る事はほとんど一緒です。
あえて違いを言うなら、このタブはSDカードが使えて、防水仕様。
iPadはアプリや音楽ファイルの管理が楽という所でしょうか(←PCがあれば尚更)
今までのスマホがAndroidなら初期設定などで迷う事はないかと思いますし、これまで落としたアプリもほぼ同様に使えます。
何よりこのZ3タブの完成度は非常高く、後悔する事はないと思います。
ただあえてiPad(iOS)を使ってみるというのもアリだとは思います。
その場合はこれまでの資産(アプリ)は使えませんが、iTunesストアから音楽をDLしたりする楽しみは増えると思います。
書込番号:18498460
0点
私も両者で悩んで、experiaz3 tablet compactにしました。結果、満足してます!!
スマホはアンドロイドで、ipadとipodtouchを使っていましたが、急にタブレットを買い換えたくなって、ipadを新しくするつもりでしたが、以下の点で、experiaにしました。
・アンドロイドのスマホと同期できる→これはかなり便利でした。おなじGoogleアカウントを使えば、スマホで使用しているものと同じアプリがすぐダウンロードできました。
・防水→お風呂場で動画たくさんみてます!楽しいです!!
・サイズがよかった→ipadairの新しいのがよかったのですが、旅行先などでも使いたかったので、持ち運べるサイズにしました。いま使っているスマホが5インチ超えなので、大差ないかな?と心配でしたが、やっぱり違います!!ipadmini3は、あまり前の機種とあまり性能が変わらないそうなので、でも最新モデルがほしいたちなので、やめました。
カメラもきれいで、動画も滑らかで、おすすめです!16:9の画面サイズ(最初ひっかかりましたが、大分慣れました!
書込番号:18499987
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/07/16 5:30:12 | |
| 8 | 2022/05/08 13:55:53 | |
| 15 | 2021/11/23 1:30:47 | |
| 1 | 2021/03/10 9:58:58 | |
| 2 | 2020/04/18 6:28:30 | |
| 2 | 2020/04/13 7:46:31 | |
| 7 | 2024/04/15 8:37:37 | |
| 2 | 2020/01/11 23:44:54 | |
| 25 | 2019/03/20 8:16:24 | |
| 10 | 2018/11/18 18:37:02 |
「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 2762件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






