『ホワイトでの不満について』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『ホワイトでの不満について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

ホワイトでの不満について

2015/06/04 10:12(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

Z4タブレットの本体色の購入で悩んでいます。
オプティコントラストパネルやキーボードを活かすには黒にするべきですが、Z3でホワイトがカタログカラーであったため、ホワイトがいいなと思っていました。

ですのでZ3でホワイトを購入された方で、不満があれば列挙していただきたいです。
ホワイトを買ったが黒にしとけば良かったと言う方の意見が一番知りたいです。
Z4カテゴリでも質問し、実機を見た方は黒が良いと仰ってました。

よろしくお願いします。

書込番号:18838098

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/06/04 11:36(1年以上前)

実機見て決めてはどうでしょう。

無難に黒の方がベゼルも黒なのでいいんじゃないですか。

書込番号:18838259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/04 19:36(1年以上前)

黒色が好きならば黒がいいかと。

わたしの場合は白のほうが質感が良かったので白にしました。
汚れも目立たずというか、全然付かないので、白にして良かったと思います。

反対に黒にして失敗したと言う意見を聞いたほうがいいんじゃないですかね。

書込番号:18839375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/04 20:50(1年以上前)

幸せな悩みだ。。。

書込番号:18839623

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19547件Goodアンサー獲得:1809件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度4 ドローンとバイクと... 

2015/06/05 08:27(1年以上前)

ウェブや電子書籍を読む際にフレームが白い方が目が疲れない(気がする)ので、私の場合は白一択でした。
動画やテレビメインなら黒色の方がいいのかもしれませんが。

裸で普段使いしていますが、背面パネル、特に四隅付近はどうしても微細なキズが無数につきます。
そこに汚れが付着し、気づくとうっすらと黒ずんでいます。
写真でわかりますかね...?
軽くぬらして拭き取れば綺麗になりますが、黒色でしたらこういった汚れも目立たないかもしれませんね。(^^)

書込番号:18841061

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング