『dmmのシムカードは使えますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『dmmのシムカードは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 dmmのシムカードは使えますか?

2015/06/21 10:09(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:2件

こちらの機種でデータ通信だけのdmmのシムカードをさして通信することを考えていますが、もんだいなくできるのでしょうか??

書込番号:18893073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/06/21 10:22(1年以上前)

これはSIMカードさすとこありませんよ

書込番号:18893119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/06/21 10:22(1年以上前)

どのタブレットでも『Wi-Fiモデル』にはSIMスロットがありません。
当然SIMカードは使えませんよ。

LTEデータ通信を使いたいならLTEモデルのタブレットを買うか、ポケットルーターと一緒に買うかになります。

書込番号:18893121

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/21 11:41(1年以上前)

こんにちは

>dmmのシムカードをさして通信することを考えています

こちらの機種は「WiFiモデル」なので、DMMなどのSIM契約をしてつかわれたいのであれば、「SIMフリーモデル」や「docomo」のタブレットの選択になるかと思います。もちろんほとんどがWiFiでも使えます。

書込番号:18893375

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング