『固体差について』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『固体差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 固体差について

2015/06/21 21:59(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 新お兄さん
クチコミ投稿数:3件

一週間程前にXperia z3 tcをネットにて購入しました。
三日前程に気が付いたのですが、液晶画面の外枠の左側、丁度マグネット端子の所に歪み?が有りまして、隙間が空いております。
若干ではありますがとても気になります。
実店舗を二店舗ほど確認したのですが二店舗目の2台展示してある黒の方は自分と同じ様な隙間が空いていました。
その他の3台(一店舗目の白、黒、二店舗目の白)は特に隙間もございませんでした。
皆様の端末はどうでしょうか?
このままお風呂等に持って行って水没などしたらとても後悔するので交換も考えておりますが、本当に若干なのです。(2台並べて見比べればすぐわかるぐらいには隙間あります)埃は詰まりそうですが
同じように片側だけ隙間が空いている人いますでしょうか?

書込番号:18895314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hj@77さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/22 00:43(1年以上前)

マグネット部分は正面から見て、手前のことですか?
その部分でしたら空いています。

水没はしたことないので分かりませんが、風呂だったら毎日入ってるので大丈夫そうです。
心配でしたら、サポートに相談したほうが良いですね。

書込番号:18895928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 新お兄さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/22 00:50(1年以上前)

ありがとうございます。
んー、なんて説明したらよいんでしょうか?
タブレットをSONYのロゴを上にして普通に縦にもって左側ですね。
液晶のガラスパネル?と周りのプラスチックの白い枠の左側、マグネット端子が有る側だけ、ガラスパネルと白い枠の隙間が大きく空いています。

書込番号:18895944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/06/22 01:28(1年以上前)

俺のは大丈夫と思うけど、心配なら画像アップしてみてください。

実機と比べますよ。

書込番号:18896011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2015/06/22 01:30(1年以上前)

ケースを外してよーく外枠を確認してみましたがその様な大きな隙間はないですね・・・初期不良の可能性があるのでは?早めにショップか、ソニーに連絡する事をお勧めします(大半の場合ネットショップでの初期不良対応は一週間程度ですから)

書込番号:18896015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2015/06/22 01:30(1年以上前)

あ・・因みに32Gモデルです。

書込番号:18896017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/06/22 02:10(1年以上前)

いくら防水でもお風呂場だと結露で内部に水没反応が出ることもありますよ。

私は壊れる覚悟で一番安いズットラ持って入ります。

まあ落としても濡らしてもくらいなら平気という安心感葉あります。

書込番号:18896070 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 新お兄さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/22 10:06(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
写真をアップしようと思ったのですが、やはり肉眼で見ないとわからないぐらいなのでお風呂などに持っていく時はいままで通りにジップロック等を使う事にします。
親切にありがとうございます。

書込番号:18896587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング