『テレビとの接続について』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『テレビとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビとの接続について

2015/07/23 15:10(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:3件

こちらのタブレットとパナソニックのテレビ(TH-L37R1)をMHL接続で接続し、dアニメストアの動画をテレビで見ようと思ったのですが、dアニメストアのサイト自体は表示できるものの、いざ動画を再生しようとしたら、「この端末はコンテンツの外部出力を禁止しています」とメッセージが出て、再生できませんでした。
同じ方法で、SH-06E zetaを接続し再生してみたところ、動画をテレビで再生することができました。
こちらのタブレットでもテレビと接続してdアニメストアを見たいのですが、動画を再生する設定方法などありませんでしょうか?
どなたかアドバイスお願いいたします。

書込番号:18992039

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/23 22:22(1年以上前)

こんばんは

>dアニメストアのサイト自体は表示できるものの、いざ動画を再生しようとしたら、「この端末はコンテンツの外部出力を禁止しています」とメッセージが出て、再生できませんでした。
>こちらのタブレットでもテレビと接続してdアニメストアを見たいのですが、動画を再生する設定方法などありませんでしょうか?

docomo以外の端末になるので、別途 dアニメストアの契約(月額400円)が必要だとおもいます。

こちらを確認してみてください。
「ドコモ以外の方のご利用」
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CF/howto_carrier_free

書込番号:18993138

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/07/23 23:21(1年以上前)

返信ありがとうございます!

以前docomoでdアニメストアを契約した時に確認した所、1つの契約で5個の端末までIDとPWを入れれば見れる…とのことだったので、こちらのタブレットでも試してみたのですが、タブレット本体で再生する分には問題なく再生することができたんですよね。
それで、テレビでも再生出来たら便利だな…と思い、MHL接続してみたのですが、テレビではエラー?が出て再生出来ず…。
接続のやり方に問題があるのか、仰っていただいたように契約の問題なのか…よくわからない状態です。

教えていただいたサイトを見てみたのですが、他の機種でも7日間無料とあるので、一度タブレットでdアニメストアを別途契約して、テレビ再生出来るかやってみたいと思います。

書込番号:18993354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1086件

2015/07/24 06:02(1年以上前)

適当なアドバイスされている方がいますが、スレ主さんの仰る通りdアニメはマルチデバイス対応なので、ドコモ端末以外の視聴であっても別契約なんて必要ありません。そもそもタブレット上では再生出来ていて、TVへの出力のみ不可なんですよね?

この端末自体はMHL対応ですがdアニメストアが”MHL接続によるテレビ出力は一部端末のみ”と言っているので、対応機種に入っていない本機は対象外なんでしょうか。
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CF/danimestoreapp-dmarketapp-difference

書込番号:18993912

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/07/25 22:20(1年以上前)

返信ありがとうございます!

LVEledeviさんのご意見を参考に、タブレットの方で別途dアニメストアを契約してみたのですが、状況は変わらずでした。
エメマルさんが教えて下さったURLを見て、もしかしたら他の接続方法なら再生できるのでは?と思い、ELECOMのLDT-MRC02という機器を使って、miracast接続?で接続してみたところ、無事こちらのタブレットでも動画を再生することができました!

店員さんに聞いてみたところ、cromecastでも同様に再生できるとのことでしたが、cromecastの方はwifi環境が必要で、対応しているアプリがまだ少ないとの事(dアニメストアは対応しているそうです)で、miracastの方が良いのでは?との事でした。

お二人のお陰で、無事こちらのタブレットでもテレビと接続することが出来ました。
ありがとうございました!

書込番号:18998689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング