『お風呂のフタ(前面のみのカバー)を探しています。』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『お風呂のフタ(前面のみのカバー)を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

iPadでいうところのスマートカバー(いわゆるお風呂のフタ)みたいに、前面「のみ」のカバーを探しています。

自分なりに探してみたのですが、「背面とセット」のカバーばかりで、困っています。もしかすると、Xperia Z3 tablet compactは、左側面に磁石(?)がついてなくて、前面のみのカバーは、技術的に不可能なのでしょうか?

下記要件をみたすご存じの方がいらっしゃいましたら、メーカー名と型番をご教示いただければ幸いです。


▼必須要件
@前面「のみ」。つまり、背面はないこと。
A100g以下。(軽ければ軽いほどよい。できれば、80g以下)
Bつけたり外したりが簡単であること。

▼任意要件(できれば...というレベルの要件)
B磁石で左側面にくっつくこと。
C三角柱状になって、スタンドになること。
D白

▼用途
@バッグの中で画面が傷つかないようにしたい(背面が傷つくことは気にしません)。
Aバッグから出したら、カバーは外して使う。

書込番号:19007532

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

2015/07/29 01:22(1年以上前)

誤記がありましたので、訂正いたします。

【正】
下記要件をみたすカバーをご存じの方がいらっしゃいましたら、メーカー名と型番をご教示いただければ幸いです。

【誤】
下記要件をみたすご存じの方がいらっしゃいましたら、メーカー名と型番をご教示いただければ幸いです。

書込番号:19007535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27376件Goodアンサー獲得:3133件

2015/07/29 08:33(1年以上前)

amazon.co.jpにあります。
Xperia Z3 Tablet Compact→ShineZone
ただ重いです。

書込番号:19007939

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/07/29 09:55(1年以上前)

>左側面に磁石(?)がついてなくて、前面のみのカバーは、技術的に不可能なのでしょうか?
ということでしょう。
それが可能な設計なら、まず、純正でオプションが用意されるはずですから。

ShineZoneは全体をカバーする手帳型です。

書込番号:19008070

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

2015/07/30 01:06(1年以上前)

そうですか...。技術的に不可能なんですね。超残念です。

いずれにせよ、ご回答くださったみなさまに感謝いたします。誠にありがとうございました。

書込番号:19010214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/07/30 17:47(1年以上前)

解決済みのようですが。。。

カバンから出したときに本体のみで使うならスリーブタイプのケースで良いのでは?

Sony Xperia Z3 Tablet Compact 用 スリップインケース ナカバヤシ
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00QT0372S

書込番号:19011675

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

2015/07/30 20:13(1年以上前)

EXILIMひろまさん

ご提案ありがとうございます。

おっしゃるとおり、バッグの中の袋、便利ですよね。実すでに、百円ショップで買ったものを使用しております。

でも、袋だけだと、バッグの中で、何か硬いモノに当たったときが心配だったので、前面カバー「も」ほしいなぁ、と。

実際、iPad miniは、スマートカバーつけて100均袋に入れた状態で、バッグに入れてます。

説明不足で申し訳ありませんでした。

ご提案・御意見に深く感謝いたします。ありがとうございました。

書込番号:19012032

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

2015/07/30 20:16(1年以上前)

あれ? なぜか泣き顔(↑)になってました。

書込番号:19012050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/07/30 20:29(1年以上前)

上にリンクを貼ったナカバヤシ(Digio)のスリップインケースは表がシッカリした素材なので薄いわりに保護力高いんでお薦めなんですけどね。

ご希望に沿うものが見つかると良いですね。

書込番号:19012095

ナイスクチコミ!2


スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

2015/07/30 20:48(1年以上前)

EXILIMひろまさん
ご丁寧な返信をいただき、誠にありがとうございました。 m(_ _)m

書込番号:19012150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング