『iPadmini4とXperiaZ3tabletで迷ってます』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『iPadmini4とXperiaZ3tabletで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 iPadmini4とXperiaZ3tabletで迷ってます

2015/11/29 12:19(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 mitu32rinさん
クチコミ投稿数:4件

おもにネットと動画みるのがメインなんだけどゲームはスマホで十分かなって思ってる。

動画配信サービスを利用することが多いけど、やっぱ少しでも画面大きい方がいいし。

10インチは大きすぎて持ち運ぶのに不便だろから8インチぐらいで探してるのだけど、いろいろ検討した結果XperiaZ3tabletとiPadmini4で迷ってます。

動画みるならどちらがいいでしょうか?

書込番号:19361163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/11/29 12:27(1年以上前)

動画ストリーミングの解像度に近い方かな。

Xperia Z3 Tabletがアスペクト比16:10
iPad mini4はアスペクト比4:3

HD動画なら16:9だから・・・

書込番号:19361183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/29 15:44(1年以上前)

怒ってるわけではなく、どっちでもいいのでは? ソニーかアップルか好きなほうをと、条件からは思えますね。

ただソニー派からすればやっぱり防水なのでキッチン・お風呂での使用とmimo対応なのでストリーミング再生に向いてるかなとアピールしたいです。
ただmimo対応だからwifiが本当に快適になるかはちょっとわかりませんが・・・

書込番号:19361644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/11/29 16:08(1年以上前)

私ならブラウザでWebサイトみるときに細長いとスクロール回数が増えるのでiPad選びますね。Xperiaはそんなにコスパが良いとも思えないのもあります。
動画みるだけならXperiaでもよいとは思いますが、以上のことからiPadをおすすめします。

スマートフォンがiPhoneならiPad、Android搭載品ならXperiaとしてもよいかもしれません。
防水か非防水かの違いで検討してもよいでしょう。

単純なカタログスペックでの比較では
Xperia 動画再生可能時間15時間
iPad 同 10時間
※これを信じるなら
Xperiaの方が向いてますかね。

書込番号:19361693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2015/11/29 18:00(1年以上前)

入浴しながら見るならXperia一択ですね。

あと、デジタル放送録画を見る場合(iPadでも勿論できるのですが)Xperiaの方が優位です。
有料アプリを買い足さなくても標準アプリで事足りるし、機器の組合せによってはiPadより高画質で視聴出来ます。

ただ、今現在の最新OSで5GHz帯の無線LANが満足に機能しない事例が複数出ているので(私のもそうです)
そこが少し難点ですね。いずれ解消されると信じてますが。

書込番号:19362012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/11/29 18:18(1年以上前)

「XperiaZ3tablet」かな。

AppleTVやiPhoneなどApple製品と連係するなら、「iPadmini4」の方が良いです。
そうで無い場合は、「XperiaZ3tablet」の方が良いですね。

書込番号:19362069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/29 18:35(1年以上前)

他の方が書かれてるようにむずかしい選択ですよね。 どちらを選ぶにも。
私の場合は、BDレコがソニーだったので迷いませんでした。

書込番号:19362121

ナイスクチコミ!4


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/29 18:35(1年以上前)

動画を見る時に音のステレオ感が欲しい&
ヘッドホンの音質にこだわるならZ3 Tabletをおすすめします。
iPadのスピーカーの音も低音が出ていて悪くはなかったですが。
あと店頭で並べて見たときに、動画はiPadのほうが黒帯が大きくなり
小さく見えましたのでサイズ感をお店で確認されると良いかなと思いますm(_ _)m
液晶の画面も、Xperiaは少し青っぽい感はありますが
奥行きのある画質で他の機種と比較しても不満はありません。映画鑑賞用としても私は気に入ってます。

書込番号:19362122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/29 21:58(1年以上前)

ここにスレ立てたのが最期、皆さんの後押しでxperiaっての無責任ですか!?

書込番号:19362766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2015/11/30 22:20(1年以上前)

>mitu32rinさん
ソニーのBluetoorhスピーカーを付ける可能性があるのであれば、Xperia Z3 Tablet Compact です。
iPad mini4は、遅延が大きくて使えませんよ。

書込番号:19365651

ナイスクチコミ!3


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2015/11/30 22:44(1年以上前)

Xperia Z3 tablet Compant(上) と iPad mini2(下)

mitu32rinさん

>>動画みるならどちらがいいでしょうか?

横16:縦9の動画を見るのであれば、Xperiaのが大きく見れます。
iPad miniだと、上下に黒帯が出ます。

書込番号:19365723

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング