『画面の浮きが出るようになり困り果て』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『画面の浮きが出るようになり困り果て』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の浮きが出るようになり困り果て

2016/08/23 05:37(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 猿之助さん
クチコミ投稿数:48件

Xperia Z3 Compact tablet 画面の浮きが出るようになり困り果て質問にやって来ました

タブレットなんですが右上隅の前面に浮きがあり、隙間はなんと1〜2ミリにも。強くパネルを押して閉ざすようにすると、しばらくはピタっとハマった感じなのですが、しばらく放置すると元の木阿弥となります。

バッテリー膨張の雰囲気はないようです(根拠不明)

保証期間を2ヶ月以上も過ぎており、無償対応は不可とみられ、接着剤で自力で貼るのが良いかと悩みます

ご指導をお願いします。

書込番号:20136391

ナイスクチコミ!4


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/08/23 08:58(1年以上前)

バッテリー膨張による浮き上がり事例が下記にありますが、これとは異なる状態ですか?

http://kakaku.com/bbs/J0000013728/SortID=19831375/

隅がピンポイントで浮いている場合、もしかしたら熱や応力でパネルそのものが歪んでしまったのかも知れません。

何れにしても、「中から押されているのか」「パネル自体が反っているのか」によって対処の仕方も変わるでしょう。
一番良いのは下手に弄らず、素直にメーカー修理に出す事だと思いますけどね。

私は使った事が無いですが、後から入れる長期保証みたいなサービスが価格コムで提供されている様なので、
そちらも検討してみてはいかがでしょう。

書込番号:20136654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 猿之助さん
クチコミ投稿数:48件

2016/08/23 10:03(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

ご指摘のページはすでに拝見しました。

どうもバッテリー膨張ではなく、ピンポイントで隅っこだけ浮いている感じです。接着不良か、使用途中で剥がれてきてしまったのか‥防水性も気になるところで困っています。

熱なのか応力なのかわからず‥ ただ接着不良なら、瞬間接着剤をちょいと塗れば治るものなのかとおもいまして‥

お教えいただいた価格コムの長期保証は現在、新規受付をしていないということを確認しました。後付で入れるならこれがあれば助かったのにと残念です。

書込番号:20136768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/08/23 10:29(1年以上前)

>猿之助さん

浮いた時の写真も挙げると有効なアドバイスも得やすいと思います。


私だったら素直にメーカー修理に出しますけどね(^_^;)
見積もり出してもらってあまり高いようなら諦めます。

精密機器の素人修理は取り返しがつかなくなる事が多いですよ。
「壊れちゃったら別の物に買い換えればいいや。」ってときなら、最悪の場合は自分でトドメをさす覚悟でやりますけどw

書込番号:20136812

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2016/08/23 16:44(1年以上前)

テープがはがれてきたのでしょう。
この手のパネルは専用の両面テープで張り付けています。
最初から接着力が弱かったのか、何らかの理由ではがれてきたのかは不明ですが、いずれにしても、防水性まで含めてきちんとなおしたければ、修理に出してください。
素人が適当に直しても、たいていはうまくいきません。
基本的には液晶パネルごとの交換でしょうから、3.3万円コースです。

書込番号:20137412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 猿之助さん
クチコミ投稿数:48件

2016/08/23 21:38(1年以上前)

サポートにたずねましたところ、ぱねるをどうにかするということで、おおむね二万円ではないかという答えでした。

保証期間を過ぎたのでもう自腹確定です。


一年半くらいつかった機種なので愛着も薄れ‥ なにか自力でできる接着剤のようなものしかないでしょうかね?

書込番号:20138152

ナイスクチコミ!1


スレ主 猿之助さん
クチコミ投稿数:48件

2016/08/28 08:58(1年以上前)

うき

いろいろとご返信ありがとうございました。。

画面の浮きの問題箇所を画像にしましたのでアップします。

よければみてもらえると幸いです

書込番号:20150150

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング