『もうネットでしか売っていないのでしょうか…』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『もうネットでしか売っていないのでしょうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:5件

不注意で壊してしまいました…
これに代わる商品はないというくらい大切にしていたのにも関わらず修復不可能な状態になってしまって
ここ数日、亡骸を見たり、関連することを思い出すたびに泣いていました。

電気屋さんもいくつかまわってみたのですが当然あるはずもなく、、また地方在住のため行けるとこも限られていますが、都内であればどこかあるのではと思い書き込みさせて頂きました。

ないのは承知ですが、もしどなたか情報があれば教えてください…

書込番号:20866212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2017/05/04 12:28(1年以上前)

型が古いので、中古で探してみてはいかがでしょうか?
3万5千〜4万円ほどで、32GBモデルは入手できるかと思います。

書込番号:20866299

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/05/04 13:24(1年以上前)

ソフマップ 秋葉原本館に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fi SGP612JP/W ホワイト
36,800円
が販売されています。

ソフマップ 横須賀店にも出ています。

http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200011_36.htm

書込番号:20866403

ナイスクチコミ!3


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2017/05/04 13:39(1年以上前)

中古に3.6万も出してもすぐ壊れそうですけどね、中古で保証も短い。

SGP621を1年使ってますが、壊れた次どれにするか考えないと。

書込番号:20866431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/05/04 19:27(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>papic0さん
情報頂きありがとうございます!
URLまで載せて頂いて、早速確認しました。
中古だと状態確認したいので実際見てみないと怖くて…
なかなか行ける距離にないのが残念です…

書込番号:20867184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/05/04 19:30(1年以上前)

>Cafe_59さん
そうなんです!
実は私もそう考えてしまって、
中古で状態が良いというのもネットで見たのですが、なかなか手を出せなかったんです。

次のタブレットですが、現時点でこちらの商品の代わりになるような満足できるものなんてないと思っているので壊してしまったいま、どうしようかと思いまして…

書込番号:20867191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2017/05/04 19:51(1年以上前)

後は楽天で
ソフマップ デジタルコレクション、Joshinの中古PC J&Pテクノランド
35424円(税込、送料無料、色BK)

書込番号:20867242

ナイスクチコミ!3


ほじょさん
クチコミ投稿数:1件

2024/07/22 04:15(1年以上前)

2017年から数年後の2024年より失礼します
古い機種だと中々部品出回って無いですが
自分で直せる技術があれば、純正再生品を取り扱ってる
アリエクスプレスやアイキングモバイルで部品を入手して直すとという手もありますよ!
今は分かりませんが、是非試してみて下さい

書込番号:25820648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング