Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1086
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日
タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
先日ルーター交換行いました。
ocnのIPOEルーターです。
スマホなどは快速になりましたがこのタブレットだけ5ghz接続が著しくスピードが下がり接続も不安定、使いものにならなくなりました。
ipv6非対応ということでしょうか?
書込番号:21992256 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>dan8888さん
ルーター(アクセスポイント)のチャンネル設定をW52に固定またはチャネル36, 40, 44, 48に固定してみてください。
ルーターには、W53/56チャンネル使用時には、DFS(Dynamic Frequency Selection)という気象レーダーとの干渉を避けるための機能が備わっているため、W53、W56に自動割り当てが行われるのを回避してみる、ということです。
書込番号:21992284
0点
BIGLOBEのIPv6を導入しても、Xperia Z3 tablet compactは遅いとのブログが有りました。
>パソコンやスマホ、うちの人のipadは接続が改良されたので何するにも快適になっているのですが、ワタクシが一週間で最も使用する愛機Xperia Z3 tablet compactが相変わらず遅いです。BNRスピードテストでは普通に途中で止まり、Goodleのスピードテストでは他のデバイスよりも大きく劣るスピードに。IPv6接続認識はされているものの、何かがおかしい。一体何なんだろう…。
http://tabi-shitamae.com/archives/1502
書込番号:21992291
![]()
1点
定番の対策はこれ
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15994
あとチャンネル固定はたぶん無意味です
改善しないならルーターとの相性の可能性が高いかと
(おそらく主にルーターのせい)
書込番号:21992337
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/07/16 5:30:12 | |
| 8 | 2022/05/08 13:55:53 | |
| 15 | 2021/11/23 1:30:47 | |
| 1 | 2021/03/10 9:58:58 | |
| 2 | 2020/04/18 6:28:30 | |
| 2 | 2020/04/13 7:46:31 | |
| 7 | 2024/04/15 8:37:37 | |
| 2 | 2020/01/11 23:44:54 | |
| 25 | 2019/03/20 8:16:24 | |
| 10 | 2018/11/18 18:37:02 |
「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 2762件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







