『タブレットデビュー検討中です』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

  • 8型クラスのタブレットで、約213.4(幅)×6.4(高さ)×123.6(奥行)mmで重量約270gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能、IP6X相当の防じん性能対応により、入浴中やキッチンなど水まわりでも安心して利用できる。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

『タブレットデビュー検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 タブレットデビュー検討中です

2014/11/17 15:46(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:6件

タブレットデビューをしたいのですが右も左も分からず…。
現在のDOCOMOスマホ(XPERIA AcroHD)は解約予定でガラケー+こちらのタブレットにしようと考えています。
機能とか解らなかったのですが同じソニーということで使いやすいかと思いました。
ただ格安SIMを契約しようと思ってたんですが、Wi-Fiモデルということはルーターがないと使えないということでしょうか?
また私は今のスマホはネット観覧とゲーム(ぷよくえなどのパズルゲームが主)で動画とかはみません。スペック的にこの位のゲームは問題ないですか?このような使い方の場合はこちらのタブレットの選択はどうなのか、詳しい方は教えてください

書込番号:18177318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2014/11/17 15:58(1年以上前)

>ただ格安SIMを契約しようと思ってたんですが、Wi-Fiモデルということはルーターがないと使えないということでしょうか?

WiFiモデルは、無線LANルーター、ポケットWiFi、スマホのテザリングなど無線LAN環境が必要です。

>また私は今のスマホはネット観覧とゲーム(ぷよくえなどのパズルゲームが主)で動画とかはみません。スペック的にこの位のゲームは問題ないですか?このような使い方の場合はこちらのタブレットの選択はどうなのか、詳しい方は教えてください

スペック的には、最新のタブレットなので問題ありません。
ネット閲覧やパズルゲームなどメインをする場合には、最近発売されたAndroid端末では特に問題ありません。

書込番号:18177336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/11/17 16:27(1年以上前)

→キハ65さん
返信ありがとうございます。
SIMは使えないのですね。
残念ながらルーターは持っていません。
ルーター+本体代の購入になると高額になるので別のタブレットを検討してみます。
格安SIMを使用する上で私のような使い方の場合はどういったものが良いでしょうか?
どのくらいの値段のものを選べば良いのかも見当がつかず悩みます…。

書込番号:18177391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:43件

2014/11/17 18:59(1年以上前)

自分はスマホはワイモバイルのNexus5で月々2980円、ワイモバイルのモバイルルータで月々2241円で今使っています。そしてこのタブレットを購入して入荷待ち状態です。モバイルルータが意外に使えることが分かったので、ワイモバイルのNexus5は、時期をみて、auのガラケー(月々1300円くらいかな)に乗り換え予定です。ワイモバイルの305ZTは、今なら新規一括0円で売られているので、月々2241円ですよ。

書込番号:18177798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/18 08:19(1年以上前)

格安Sim+モバイルルーター
で終了、持ち運びは頑張って
としか言えない。

かかる費用なんて
タブレット本体+モバイルルーター+Sim(初期投資+毎月の利用料)
だけだし。

書込番号:18179618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング