『電子書籍で利用をしたいです』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

  • 8型クラスのタブレットで、約213.4(幅)×6.4(高さ)×123.6(奥行)mmで重量約270gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能、IP6X相当の防じん性能対応により、入浴中やキッチンなど水まわりでも安心して利用できる。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

『電子書籍で利用をしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電子書籍で利用をしたいです

2015/06/19 00:23(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:14件

現在ネクサス7を使用中です。
容量不足を感じてきたので、SDカードの128GBを入れて使いたいなと思っています。
galapagos storeを継続利用したいのですが、使えている方いますか?
最初に考えていたmemopadが非対応だったので確認できればと思いました。
よろしくお願いします。

書込番号:18885567

ナイスクチコミ!2


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/19 04:29(1年以上前)

前(※)の見た?
まだ、「microSDカードのデータ削除などの、読み書きが出来ない」ようね。




(※)
microSDカード内データ変更できず。教えてください。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013728/SortID=18881972/

書込番号:18885816

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/19 04:42(1年以上前)

「galapagos store」?
Amazon等と違うの?
Nexus7で、普通に使えてるよ。

書込番号:18885822

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/19 07:41(1年以上前)

>最初に考えていたmemopadが非対 応だったので確認できればと思い ました。

MemopadのようなインテルCPUが搭載されているAndroidタブレットは少数派ですから、Google Play Storeにあるアプリでも動かないことがあります。

インテルCPU搭載機を避け、サポート対象のAndroidバージョンで使えるタブレットを選べば、概ね問題ないと思いますが、特的アプリが使えることが、機種選定の重要な要件である場合には、店頭で実際に確認された方が良いです。

画面がきれいな本機は電子書籍リーダに向いているでしょうね。

書込番号:18886013 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/19 07:52(1年以上前)

Galapagos Storeは、動作対象外の機種を明示していますから、互換性についてはかなり自信があるようです。

Galapagos Store
電子書籍を閲覧するための 動作環境

http://galapagosstore.com/web/guide/howto/page_a3#anc2

動作対象外の機種
Androiスマートフォン・タ ブレット端末
Dell Venue8 3840
SI01BB
ASUS Fonepad
ASUS MeMO Pad
ASUS ZenFone
Etisalat E-20
Lenovo K900
Motorola RAZR I
Safaricom Yolo

※ 本アプリはARMアーキテクチャ の端末に対応しています。x86 アーキテクチャの端末(例: IntelR Atom™ プロセッサーを搭 載した端末)やMIPSアーキテク チャの端末は動作対象外です。

書込番号:18886041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/06/19 23:07(1年以上前)

ありがとうございます。

CPUがネックになるとは全然知りませんでした。
試せればベストなんですけど、周りに使用者がおらず店頭でも難しいそうです。
一応自分が使っているスマホが近いCPUを使っていたので、それでいけるなら大丈夫かな?と
思いましたので、注文してみることにします。
購入後、動作報告したいと思います。

書込番号:18888432

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/20 03:04(1年以上前)

>容量不足を感じてきたので、SDカードの128GBを入れて使いたいなと思っています。

Android 4.4 Kitkat では、アプリによるSDカードへの書き込みが制限されています。
ファイラアプリでしかSDカードは使えないと思ってください。

なお、Lollipopにバージョンアップできれば、SDカードへの書き込みが可能になります。

書込番号:18888990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/06/25 00:00(1年以上前)

本日、受け取ってきました。
設定したところ問題なく使えております。
今のところSDカードへの保存もできているようです。
今まで入れ替えていた書籍が全部入ったので感動です。
画面もきれいなのと、動作が速いのでとても快適になりました。

買ってよかったと思います。ありがとうございました。

書込番号:18905227

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング