『やはり新型は出ないのかなぁ?』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

  • 8型クラスのタブレットで、約213.4(幅)×6.4(高さ)×123.6(奥行)mmで重量約270gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能、IP6X相当の防じん性能対応により、入浴中やキッチンなど水まわりでも安心して利用できる。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

『やはり新型は出ないのかなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

やはり新型は出ないのかなぁ?

2015/12/02 18:46(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:245件

登場して一年以上経過しても人気が高い本機種。
過去スレを拝見しても、業務縮小等で新型は出ないのでは、
との意見もありますが、評価と人気があるだけにとても残念な
気がします。
各社競って8インチタブを出していますが、SONYでこのサイズは
やはりこれで終わりなのかな?
意を決した後でいつもどんでん返しを食らうので、ついつい
躊躇ってしまいます。
買いたい時が買い時、待ってたら一生買えない、のは分かっては
いるんですが。

書込番号:19370384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2015/12/02 22:42(1年以上前)

僕も新型を期待している一人です。
今でも評価のとても高いタブレットですし、ソニーショップのブログを見てみると、「年間で一番売れたソニー製品だった」なんて書いてあるところもあったりします。
確かに他社製品と比べると値段は高めなんですが、ロングテールで売れ続けてるんじゃないかなーなんて思ったりするんですがどうなんでしょうね。

このクラスのタブレットは自社で出そうと思っても、使いたいチップセットの発売時期との兼ね合いとかもあってなかなか好きなタイミングで発売するとはいかないと思います。いつかは後継機を出してくれると期待して、気長に待ってようかと思います。

とりあえず新型が出るなら直近でもっとも発表の可能性があるのが来年1月の頭に行われるCES2016という家電イベントでしょう。毎年たくさんの新製品が発表される場ですから(たしかxperia tablet Z4は今年のこのイベントで発表されたような)、新型を待つか現行機を買うかで迷っているなら、このイベントを見てから判断するのが良いかもしれませんね。

書込番号:19371178

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2015/12/03 00:17(1年以上前)

SONYは今後タブレット事業を縮小して行く方針ですので
8インチタブレットを開発・発売する予定は無いそうです。
なので来年に期待しても、無い物は無いですよ。
10インチは今後も続くようですが。

書込番号:19371481

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/12/03 17:11(1年以上前)

現行機種(このZ3 Tabet Compact)はどうするんでしょうね?

先月の今頃だったか、生産終了、販売も在庫限り、という情報を行きつけの量販店で聞きました。
16GBだけなのかも知れませんが、ソニーストアはじめ各所で在庫僅少、在庫限りと言った表示が出ている気がします。

それで私は慌てて32GBを買ったのですが、もしかしたら石焼き芋商法にやられてしまったのかも(笑)

でも新型出ても特に期待する機能は無いしなぁ…。
Z3TCは満足度高いですよ。完成度がイマイチですが(専らソフト面←頼むよソニー…)。

書込番号:19373013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング