『d-lux typ 109とのjpeg比較』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『d-lux typ 109とのjpeg比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

d-lux typ 109とのjpeg比較

2016/11/15 21:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

jpeg撮って出しの場合、差はあるんでしょうか?
あるとすると、どのように設定をしたら近付けられる(出来れば同じに)のでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示下さい。
宜しくお願い致します!

書込番号:20396959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2016/11/16 13:06(1年以上前)

ライカは持ってないから分かりませんが、LX100もライカのレンズが付いているんだから同じかなと思います。画像エンジンの違いで撮って出しの画像には少し違いがあるかもしれませんが、それはフィルムの違いみたいなものじゃないですか。コダックと富士の違いのような。

書込番号:20398641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/11/16 17:20(1年以上前)

とらうとばむ様

私の稚拙な質問にお答え頂き、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。

書込番号:20399168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/11/17 12:45(1年以上前)

皆さんのおすすめの設定などもあれば合わせて教えて頂けると嬉しいです!

書込番号:20401642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/17 14:51(1年以上前)

>カメラジョンカビラさん
これを見ると、画像処理系は全く同じのようですよ。違いはデザインと長めの保証、そしておまけのLRですね。

”The Leica D-Lux (Typ 109) offers identical imaging to the Panasonic LX100 premium compact. Its design differs slightly, and it adds a longer warranty and a Lightroom license.”

http://www.pcmag.com/article2/0,2817,2475206,00.asp

ネットを検索しても、ここが違うという記事は見たことがありません。
とりあえずは小さなF値にし、白黒で撮影してしまえばいいかもw

書込番号:20401912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/11/17 16:03(1年以上前)

黒セイバー様

詳細なご説明ありがとうございます!
やっぱりネット上でもあまり情報がありませんよね。。。
たしかにそれなら分かりませんね!笑
ありがとうございました!

書込番号:20402027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング