LUMIX DMC-LX100
- 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
- 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
- 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1296
LUMIX DMC-LX100パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100
気が付くと結構安くなってきていたので購入しようかなと思いだした今日この頃ですが、店頭在庫があるお店が見当たりません。
都内で「あそこで売ってる」情報をご存知の方、よろしくお願いします。
書込番号:20882896
3点
っかここのサイトの最安値のお店が店頭販売有りで在庫有りになっていると思うのですが・・・・・・・
書込番号:20882994
1点
ken1978さん
こんにちは。
参考です。
すでにご存知かもしれませんが、
LX100後継機は、ありそうですね。
http://digicame-info.com/2017/05/post-934.html#more
なので、m4/3フォーマットの高性能コンデジは、継承されそうです。
そして、LX100を買うなら、今かと思います。
書込番号:20883293 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ken1978さん
パナのサイト上は、生産完了にはなってませんが、
発売から2年半たってます。
すでに量販店にはないと思います。
すでに皆さんが、レスされている通りなので、
早めの行動が吉かと、、、
書込番号:20884097 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ken1978さん
真偽のほどは、不明ですが、《生産完了》の情報があります。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013731/SortID=20512895/
だとすると、現在、市場で入手可能な新品は、 “流通在庫”とも思えます。
流通在庫が、枯渇する → 価格が高騰 の定石間近と思います。
新品で買うならば、今でしょう。
中古なら、商品はあります(が) → 流通在庫の枯渇 → 中古まで高騰 のレールに乗っていると思います。
※ LX200(仮称)を待つ : 10万円越え
LX100新品購入
LX100中古購入
他機種を選ぶ
etc。。。
自分、少し前にキタムラで中古AランクのGX7と同Aランクのレンズを入手しましたが、とても満足でした。
なので、信頼の置ける店の中古も選択肢の一つに加えてみては如何でしょう?
書込番号:20884207 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
なんと、LX200出るかもしれないのですね。ただ、価格を考えると100の流通在庫を探し出す方向の方が自分の予算に合うので行動していきたいと思います。
みなさまご返答いただきありがとうございました。
書込番号:20884228
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-LX100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/01/13 21:28:53 | |
| 2 | 2021/09/04 17:01:03 | |
| 7 | 2021/05/31 23:22:43 | |
| 17 | 2021/04/20 22:51:11 | |
| 7 | 2020/09/28 12:00:07 | |
| 2 | 2020/02/15 18:54:03 | |
| 0 | 2019/12/06 20:34:57 | |
| 4 | 2019/07/09 10:34:54 | |
| 6 | 2019/07/07 15:45:55 | |
| 4 | 2024/08/27 23:54:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









