『生産完了?』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『生産完了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

生産完了?

2017/12/03 08:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

クチコミ投稿数:1666件

マップカメラに【在庫限り(生産完了品)】の表記が
https://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4549077315953/

パナソニックの12月発表は後継機?
http://digicame-info.com/2017/11/12-5.html

少しスリム化していただけると僥倖です。

書込番号:21402601

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2017/12/03 10:59(1年以上前)

2014年機種ですから、更新するんですかね。
レンズも明るく良い機種だと思いますが、--- 持っていませんけどね。

ウェブのCMが足りないですね。
Sonyなんか、カメラ関係の所に、くどいほど執拗に必ずバナーが出ますから。

書込番号:21402956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/12/03 11:33(1年以上前)

>ガリオレさん

ライカへのOEM機のD-LUX Typ109の方はカタログ落ちしてないようですね。
パナでは、だいぶ前にディスコンになっていたように思います。
販売店では早々と委託販売分は返却して生産終了品として、
現在は流通在庫を残す店のみでしょうか。
マップはS(シルバー)は無くなり、B(ブラック)のみずっと抱えていますね。
買取分だったのでしょうか。

事情は良く分かりませんが、
これライカ主導の企画でコラボしてたように感じます。
4/3センサーなのに一部だけ使用する、なんてパナらしくはないように思えて。。。。
ライカの主導で隅きりをしたイメージサークルのレンズが用意された、なんてね。。。。

ですんで、
ライカのTyp109がカタログ落ちしていないとしたら
パナの12月発表はLX200とはいかないような気がします。。。。。(;^_^A

でも、後継機自体は期待したいですね。
センサーサイズとレンズのF値から小型化はかなり無理でしょうけど、
焦点域を狭めてのレンズの小型化軽量化はありのような気がします。
(やや趣味的な色合いが強すぎでしょうか。。。。)
単焦点以上汎用ズーム以下みたいな感じで
24‐60oなんてどうでしょうかね。
(ライカ側のマーケティングも、これなら良いかも。。。)(;^_^A

それと、後継機では、フードは何とかして欲しいですね。(;^_^A

書込番号:21403036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件

2017/12/06 20:31(1年以上前)

>ロケット小僧さん

シグマのように単焦点シリーズというのは、いかがでしょう?
ボディを一回り小さくして、埃もシャットアウト。

書込番号:21411290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/09 07:31(1年以上前)

もしパナの後継機が出たら、ライカ版は同時に出るのでしょうか?それとも数ヶ月遅れ?LX100とtyp109の時をご存知の方がおいででしたら、お教えください。

書込番号:21417044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング