『画面に斜め線が表示される?』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『画面に斜め線が表示される?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面に斜め線が表示される?

2021/05/31 22:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

クチコミ投稿数:134件
機種不明

Lumix LX100を中古品で購入したのですが
画面のあちこちに斜め線が表示されます。
夜室内なので露出等のミスと思いますが今までLumix のカメラGF7やGX7MK3では出ないので心配です。ご教示お願い致します。
ピンボケですが写真を添付します。
手前の白地の斜め線です。

書込番号:24165609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29441件Goodアンサー獲得:1545件

2021/05/31 22:18(1年以上前)

「ゼブラ」パターンの設定を確認されては?

前の持ち主の設定が残っていると思いますので、
面倒なら工場出荷時設定にしてください。
(カメラをリセットしてください)

書込番号:24165665 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38458件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/05/31 22:20(1年以上前)

白い被写体に地模様とか?
撮影結果と液晶のライブモニタ画像が同じなら異常か。

出具合が違えばモアレかな --- にしても鮮明すぎ。

ちょっと情報不足ですね。
貼付画像は、ライブ? ポストビュー?

書込番号:24165673

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9934件Goodアンサー獲得:1302件

2021/05/31 22:23(1年以上前)

白飛びの警告ですね。
活用ガイドのP164に説明があります。
https://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/dm/dmc_lx100_guide_1.pdf

書込番号:24165678

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件

2021/05/31 22:27(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
返信ありがとうございます
設定をリセットしましたら、出なくなりました。ありがとうございました。故障じゃなくて良かったです。解決済とさせて頂きます。

書込番号:24165691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38458件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/05/31 22:31(1年以上前)

あちゃ〜、嘘書いちゃったな。 <(_ _)>

書込番号:24165698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2021/05/31 22:32(1年以上前)

>holorinさん
>うさらネットさん
ご返信ありがとうございました。
とても安心しました。

書込番号:24165701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29441件Goodアンサー獲得:1545件

2021/05/31 23:22(1年以上前)

どうも(^^)

私もゼブラパターンをONにする事が多々あり、しかもFZ1000ではほぼ同じ感じですので、すぐに解りました(^^;

書込番号:24165808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング