『『JUDAS CODO』オンライン専用ですか?』のクチコミ掲示板

2014年11月27日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)

本商品は、PS Vita本体に加え、すぐにお楽しみいただけるコンテンツをプリインストールした「メモリーカード 8GB」、携帯に便利な「ポーチ」、ブルーライトを約25%カットする「ブルーライトカットフィルム」、さらに様々なソフトウェアの特典をセットにしたお買い得な商品です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)のオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド/ブラック] 発売日:2014年11月27日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)

『『JUDAS CODO』オンライン専用ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

『JUDAS CODO』オンライン専用ですか?

2014/12/15 11:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)

クチコミ投稿数:57件

インストール済みゲームは、
Wi-Fi環境のないところで使用出来ないですか?(>_<)

勇者のくせに…は、ネットにつながなくても出来たのですが

ジューダスコードや、チェインクロニクルは、
ネット接続しないと出来ないようなんです(>_<)

ネットの環境が、スマホしか無くて。
スマホのデザリングでは限界が…。

インストール済みのゲームを、
楽しみにしていた子供が、shock受けてます(>_<)

みなさんはネット環境の上で、Vitaを使いこなしていらっしゃいますか?






書込番号:18272238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/12/15 12:18(1年以上前)

wikiより、オンライン専用のようですね。
読んでみれば仕組みがわかると思いますよ。
http://seesaawiki.jp/judas-code/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4

書込番号:18272347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2014/12/15 12:24(1年以上前)

ご回答ありがとうございました(((^^)

サイト見ました!
やはりそうなんですね(>_<)

諦めがつきました(>_<)

ありがとうございました(^-^)v

書込番号:18272356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:339件

2014/12/15 15:04(1年以上前)

>ネットの環境が、スマホしか無くて。
>スマホのデザリングでは限界が…。

ジューダスコードなどは比較的遅い回線でもできるようになっているゲームなので、
契約されているSIMの速度制限が大きいんでしょうね。

私の子供はスマホテザリングで普通に遊んでますのでテザリングだからだめということでもないですよ。
それよりもジューダスコードやチェインクロニクルは定期的にアップデートされます。
オンラインゲームはアップデートしていないと遊べなくなりますのでご注意を。(ダウンロードが伴います)

パッケージ(お店で売っている)ゲームであればそのゲームを遊ぶのに必要なシステムソフトウェアのバージョンが含まれていますので大きな支障は出ないと思います。
(後々バージョンアップとか機能追加とかするゲームが多い傾向ですが・・・)

書込番号:18272735

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2014/12/15 16:40(1年以上前)

ご返答ありがとうございます(*^^*)

お子様はデザリングで楽しめていらっしゃるんですね♪良いなぁ♪

うちは、仕方がないので、
このゲームは、
Wi-Fiの無料スポットに行ったら遊ばせます(>_<)

今は、マインクラフトというゲームにハマってるので、
暫く飽きないでほしいです(ToT)

書込番号:18272936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


森武さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/16 07:33(1年以上前)

チェインクロニクル、テザリングで遊んでます。
問題なく遊べてますよv

書込番号:18274862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月27日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング