『記録枚数』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X Typ 113の価格比較
  • LEICA X Typ 113の中古価格比較
  • LEICA X Typ 113の買取価格
  • LEICA X Typ 113のスペック・仕様
  • LEICA X Typ 113の純正オプション
  • LEICA X Typ 113のレビュー
  • LEICA X Typ 113のクチコミ
  • LEICA X Typ 113の画像・動画
  • LEICA X Typ 113のピックアップリスト
  • LEICA X Typ 113のオークション

LEICA X Typ 113ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年10月

  • LEICA X Typ 113の価格比較
  • LEICA X Typ 113の中古価格比較
  • LEICA X Typ 113の買取価格
  • LEICA X Typ 113のスペック・仕様
  • LEICA X Typ 113の純正オプション
  • LEICA X Typ 113のレビュー
  • LEICA X Typ 113のクチコミ
  • LEICA X Typ 113の画像・動画
  • LEICA X Typ 113のピックアップリスト
  • LEICA X Typ 113のオークション

『記録枚数』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X Typ 113」のクチコミ掲示板に
LEICA X Typ 113を新規書き込みLEICA X Typ 113をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

記録枚数

2014/10/31 13:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X Typ 113

スレ主 chapy324さん
クチコミ投稿数:58件

LEICA X Typ 113使ってる方にお伺いします。SD16Gだと静止画で何枚ぐらいが目安でしょうか? お勧めSDカードはありますか?

書込番号:18113296

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2014/10/31 13:19(1年以上前)

取説 Downloadページ
http://jp.leica-camera.com/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9-%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/Downloads
取説には、記録枚数の記載はありません。
高画質は、JPEGスーパーファインです。
画素数から見て、1枚10MB前後ではないですかね。
推測ですが。

サポセンに聞いたらどうでしょう。
03-5221-9501

書込番号:18113344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2014/10/31 17:14(1年以上前)

手持ちの8Gのカードで試しますと、

JPG.スーパーファイン・・・973枚
また、RAW+JPGスーパーファイン・・・241枚

と出ますので、16Gだと概ねこれの倍ではないでしょうか。

私は書き込みスピードとかには拘らないのですが、トランセンドのクラス10
のものを使っています。
他の機種でも、トランセンドを何年も使っていますが、トラブルは皆無です。

書込番号:18113883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2014/10/31 17:34(1年以上前)

>お勧めSDカードはありますか?

1.サンディスク 2.東芝 3.トランセンド の順ですかね。(いずれも Class10 以上)
私もトランセンドは多数使っていますが、ノートラブルです。価格の割には信頼できますね。

Transcend SDHCカード 16GB Class10 UHS-I 対応 (最大転送速度90MB/s)  1,880円
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-co-jp%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%91Transcend-SDHC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-Class10-%E6%9C%80%E5%A4%A7%E8%BB%A2%E9%80%81%E9%80%9F%E5%BA%A690MB-TS16GSDHC10U1E/dp/B006LFVKES/ref=sr_1_10?ie=UTF8&qid=1414744238&sr=8-10&keywords=sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89+16gb

書込番号:18113937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X Typ 113」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリンパスVF-2は使用できますか? 2 2019/05/09 8:15:40
作例や使用感お願いします 2 2016/06/06 6:26:59
Leica X-U 0 2015/11/07 12:31:03
バッテリー充電不可及び起動不可問題 7 2015/01/07 4:28:13
発売されてしばらく経ちました。 3 2014/12/28 23:30:24
使い方 4 2014/12/18 8:33:42
日本カメラから新しいMOOKが出ました 1 2014/12/18 8:30:23
43mmレンズ保護フィルターについて 13 2014/12/14 21:44:04
買ってしまいました〜♪ 24 2014/12/29 15:16:32
記録枚数 3 2014/10/31 17:34:22

「ライカ > LEICA X Typ 113」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA X Typ 113
ライカ

LEICA X Typ 113

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月

LEICA X Typ 113をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング