『システム言語英語時のフォント』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システム言語英語時のフォント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

システム言語英語時のフォント

2014/12/13 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 マオ77さん
クチコミ投稿数:5件

購入された方、システム言語を英語にした場合、WEB観覧にてたまに中華フォントになるか確認して教えて頂いてもいいでしょうか?

海外版を持ってますが、ページによっては中華フォントになるので日本版はどうなのか知りたいです。

具体的にはGoogle ニュースの表示フォント?
huawei mate 7 のページ? 判別しやすい例として一番下部、Huawei EMUI 3.0の箇所の最後の文章「直観的かつアクティブに対応しています。」の「直」が中華フォントになってますか?

システム言語が日本語なら正常に日本語フォントで表示されるですが、英語で使いたい為に日本版がそうなら買い替えを検討。

http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/features/mate7-jp.htm

どなたか確認の上、ご教示頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:18266387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/14 17:29(1年以上前)

機種不明

スクリーンショットしました。ご希望の箇所の箇所でしょうか?

書込番号:18269854

ナイスクチコミ!1


スレ主 マオ77さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/14 18:31(1年以上前)

しがけんさん、ご確認有難うございます。

一点確認なのですが、システム言語をEnglishに設定してのスクショでしょうか?

左上に「緊急通報のみ」と表示されていますのでシステム言語が日本語に設定されているような…。

宜しくお願い致します。

書込番号:18270055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/14 18:45(1年以上前)

機種不明

前回投稿したのは日本語設定です。
英語設定の場合は次の様になっております。
確認ください。

書込番号:18270105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 マオ77さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/14 18:57(1年以上前)

しがけんさん。有難うございました。

やはり中華フォントになってしまってますね。
残念です。

root取りたくないので日本で発売されているのは日本語フォントかもと期待してたのですが…。

何はともあれ有難うございました。

書込番号:18270136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング