『実物を触りたいのですが展示しているお店は?』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実物を触りたいのですが展示しているお店は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

安くは無い買い物なので色に悩んでおります。  家電量販店などにおいているのでしょうか?

書込番号:18383779

ナイスクチコミ!0


返信する
秋空53さん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/18 20:41(1年以上前)

大阪天王寺ステーションの6階?のソフマップに実機ありました。私はそこで触って惹かれて買いました。

書込番号:18383831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/01/18 21:18(1年以上前)

名古屋ならビックカメラにありました。
他にもSIMフリー機が10種類ほど展示されていました。
モックのものも含まれていたかもしれません。

恐らく他地域でもビックカメラなら置いてあると思います。
あとヨドバシなどですね。

街の量販店(ヤマダやケーズなど)では無いところが多いと思います。
MVNOの回線取り扱っているところでないと難しいかもしれません。

書込番号:18384003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/01/19 17:22(1年以上前)

イオンモール京都桂川のイオンスタイル デジタル家電売り場に実機展示してありました。

書込番号:18386398

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/01/19 21:48(1年以上前)

LABI、ヨドバシ、ビックカメラ等の大型店舗なら
展示機がある可能性が高いと思います。

書込番号:18387253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング