『ROOTの取得』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ROOTの取得』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

ROOTの取得

2015/02/18 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 CORKSCREWさん
クチコミ投稿数:42件

rootは取得できますか?
できるとすれば、方法を教えていただけないでしょうか?

書込番号:18489497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/02/18 07:19(1年以上前)

カカクコムで尋ねるレベルの人は、root化は辞めた方がいい。

書込番号:18489800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/18 09:00(1年以上前)

一切の保証も無く全て自己責任で知識と技術があれば出来るかも知れません。一例ドイツ語です。

書込番号:18490065

ナイスクチコミ!0


スレ主 CORKSCREWさん
クチコミ投稿数:42件

2015/02/18 14:53(1年以上前)

ご返信いただき、ありがとうございます。
root取るのも脱獄並みに一般的になったのに、未だに仰々しく言う人がいて困ってしまいます笑

ドイツ語のサイトはGoogleでトップに来るところですね。
ドイツ語が読めないため、成功した方がいるかお聞きしたかったのですが、人柱になってみます。
手持ちのものはすべてroot取ってるので、同じ要領でできれば良いのですが…。

書込番号:18491046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/03/09 21:40(1年以上前)

>root取るのも脱獄並みに一般的になったのに、未だに仰々しく言う人がいて困ってしまいます笑

どっちも別に一般的じゃないし。
人柱になるような人は、聞いてからやるんじゃなくて、情報出してから聞くもんです。
いきなりなんの情報も出さずに聞くからそういう答えしか返ってこないんですよ。
(仰々しいって大げさな…。)

書込番号:18561555

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング