『指紋などは目立ちませんか?』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋などは目立ちませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

指紋などは目立ちませんか?

2015/04/12 01:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

購入を検討しているのですが、近所に実物を置いている店が無いので困っています。
希望としてはブラックが良いかなと思っているのですが、過去に携帯電話などで指の跡がすごく気になった経験があり、できるだけ目立たない物を選ぶようにしています。
シルバーも含め、指の跡の目立ち具合はどんな感じでしょうか?
ボディの質感なども教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:18672831

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/04/12 03:28(1年以上前)

>ボディの質感なども教えて頂けると助かります。

シルバーを使っていますけど、落下防止対策の為にケースで保護しておりますので指紋が気になるとしたら色に限らず表面だけですけど出荷時から貼ってあるフィルムをそのまま使っていますので偶に100均で売られているクリンビューみたいなもので拭く程度で殆ど気にしておりませんのでお好きな色を選ばれると良いでしょう。ただ、シルバーを選ぶと表面のベゼルは白ですから指紋は目立ちづらいですかね。
使ってみて指紋が気になる様でしたら指紋軽減のガラスフィルムもありますので貼り直しですね。

質感に付きましては、今までiPhoneを使っておりましたけど最新の6と比べても質感は劣る事がないと感じております。
(6Plusの様に折れ曲る心配をした事はありません)

書込番号:18672918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/12 07:36(1年以上前)

スレ主さん シルバーも良い色ですがお気に入りの「ブラック」は良いと思います。
『開封の儀]DMM mobileから「HUAWEI Ascend Mate7」が届きました!』参考サイト
http://oinobuko.com/ascendmate7-open-picture/
『【徹底比較!】iPhone6を越えたスマホ。『Ascend Mate 7』がiPhoneよりも優れている8つの理由。』参考サイト
http://mame-tanku.com/Ascend-Mate7-review.html
『Ascend Mate 7に保護カバーを取り付けてみた』参考サイト (指紋が気になる場合は専用カバー取付時の参考情報として)
http://butsuyoku-gadget.com/ascendmate7_protection_cover/

書込番号:18673146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/04/12 17:56(1年以上前)

液晶側ではなく裏面ということでしょうか。

カバーをつける予定はありませんか?
私はすぐにカバーをつけてしまったので指紋が気になるかどうかは良くわかりません。
しかし指紋より傷の方がはるかに気になることになるのではないでしょうか?

本体はアルミボディーでプラより傷がつきやすいです。
非常に綺麗に仕上がっていますのでなおさら少しでも傷がつくと凹むことになると思います。
また重いですから落とした時のダメージは深刻になりやすいです。

カバーを使われることをお勧めします。

書込番号:18674782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2015/04/12 20:57(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
気になっていた部分は液晶以外(ボディやベゼルの部分)です。
説明不足でしたらすみません。

しかし、ご指摘の通りボディもベゼルも、カバーやフィルム等を付けるので指紋を気にするのは無駄だと分かりました。

傷が付きやすいということですので、本体と同時もしくは先にケースを購入しようと思います。

書込番号:18675411

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング