スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
現在、ELUGA P-03Eを使用していますが、この機種にP-03EのSIMを挿入して普通に使用できますか?
書込番号:18786063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現状ではFOMAプラスが使用できないので、地域によっては問題が有ります。
詳しくは過去スレを読んでください。
書込番号:18786129
0点
本機Mate7含め一般的なSIMフリー端末でドコモSIMを使用する場合はmopera Uの追加契約が必要です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000702366/Page=25/SortRule=1/ResView=all/#18382896
また、本機はFOMAプラスエリアで通信通話ができないため通常のドコモスマホより使用可能エリアが狭くなります。田舎や都会の地下で使用する場合は注意が必要です。
書込番号:18786139
![]()
0点
お二方、ありがとうございました♪
書込番号:18786151 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











