『添付で送る写真のサイズについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『添付で送る写真のサイズについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

スマホ初心者です。
スマホで撮った写真を送ろうとするとパソコンには送れますが、他のスマホには送れません。
画像のサイズが大きいことは分かりましたが、このサイズを小さくして送る方法が分かりません。
ご教示いただけましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:18897701

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2015/06/22 19:24(1年以上前)

写真関連ならQuickPicというアプリが定番です。以下のリンクも参考にしながら解像度の縮小をお試し下さい。上書きされずに新しいファイルとして保存されます。
http://octoba.net/archives/20140605-android-app-quickpic-317345.html

書込番号:18897822

Goodアンサーナイスクチコミ!5


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/06/22 19:36(1年以上前)

Google Play ストアを起動し、「リサイズ」で検索してみて下さい。
どのアプリを使用するかは好みだと思いますので、色々試して下さい。

書込番号:18897868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/06/22 20:34(1年以上前)

sumi hobby様

早速ご教示たまわり有り難うございます。
出来ました。
重ねて御礼申し上げます。

書込番号:18898058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/06/22 20:36(1年以上前)

以和貴様

早速ご教示いただき有り難うございます。
リサイズして送ることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。

書込番号:18898068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/06/22 20:41(1年以上前)

sumi_hobby様

申し訳ありません。
お名前を間違えて入力してしまいました。
大変失礼いたしました。

書込番号:18898094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング