『公表された価格が高い』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『公表された価格が高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

公表された価格が高い

2016/02/27 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 lvsh82さん
クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機では23800(税込)で販売されたが、こちらにはこの価格がありません

書込番号:19636049

ナイスクチコミ!1


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/02/27 18:23(1年以上前)

ショップが登録するのでメルマガ読者向けの数量限定の特価品などは、載せないところが多いし、そもそも、価格コムと契約していないショップの価格情報は載りません。

書込番号:19636481

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/28 13:56(1年以上前)

我が家の近所では、展示品処分価格でこの値段でしたよ。

書込番号:19639665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2016/02/29 23:40(1年以上前)

>lvsh82さん
その値段ならいますぐ買いたいのですが、いつ頃ご覧になられましたか?

書込番号:19644997

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/03/01 00:41(1年以上前)

スレが投稿された後、すぐにWEBを確認しましたが、売り切れになっていました。
http://www.yamada-denkiweb.com/7162302010

店舗では売ってるところもあるのかもしれませんが。

書込番号:19645203

ナイスクチコミ!2


スレ主 lvsh82さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/01 09:04(1年以上前)

ウェブで売り切れになってしまいました、ヤマダ電機と連絡して、どちらの店舗にまだあるかを調べてもらえますかも

書込番号:19645697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2016/03/01 23:54(1年以上前)

本日、町田のYAMADAに行ってみました。在庫はありましたが、価格は¥49,800でした。

書込番号:19648182

ナイスクチコミ!0


スレ主 lvsh82さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/02 10:17(1年以上前)

すみませんでした。
やはりヤマダが店舗によって価格が大変違います。先週、友達が池袋店で29800(税抜)で購入しました。
町田店がずいぶん高いですね。店員にヤマダネットの価格を見せて、安くなれませんか(去年池袋店で炊飯器を購入するとき、ネットの価格より高いと店員に伝えましてから、ネットの価格で購入できました。町田店どうでしょうかわかりません)

書込番号:19648986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2016/03/02 17:40(1年以上前)

あ、いえいえ、こちらこそすいません。もうこのスマホを安く買えるタイミングは過ぎてしまったようですね。HUAWEIは安くなるのが早いので、GR5あたりにも期待です!

書込番号:19650144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング