『ポケモンGOがプレイできなくなりました』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケモンGOがプレイできなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ポケモンGOがプレイできなくなりました

2016/08/17 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 山崎2884さん
クチコミ投稿数:35件

ファーウェイAscend Mate7

読み込みになってアクセスが混雑してますと出るんですが、Ascend Mate7使ってる人どうですか?
アンインストールなどの対処法は試しました


私がGoogleをいじってしまったんでしょうか?
Ascend Mate7って、設定にGoogleがありますよね?

書込番号:20122724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/08/17 22:47(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013767/SortID=20103917/#tab
こちらで既出です。

huaweiに問い合わせたら、対応予定はない。担当部署には伝えるとのこと。

書込番号:20123231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/08/24 23:56(1年以上前)

本日、ポケモンgoをアップデートしたら、あっけなくつながるようになりました。が・・・ GPSがつかみづらいようで、トレーナーが
すんごい動き回ります。

書込番号:20141112

ナイスクチコミ!4


せい206さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/28 13:31(1年以上前)

こちらも同様にGPSがダメダメになりました。とてもやり辛いです。

書込番号:20150806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


せい206さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/28 17:42(1年以上前)

掴みが悪くなっていたGPSですが、テザリングで使用して以来改善されました!

書込番号:20151295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング