スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
6.0アップデート後、電源がおちるようになりました。気が付くと電源がOFFになっていることが一日1回は発生中。何かのアプリとの相性がわるいのか。様子見中です。
書込番号:20180473
1点
設定から、スマートアシストの中の電源設定を一度確認して見てください。
電源offの設定されていると電源落ちます。
書込番号:20189361 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ご教示ありがとうございます!助かりました(^^)/
見てみたらなぜかたしかに電源offの設定になっていました。
故障ではなさそうで、ほっとしました。
書込番号:20189513
2点
マシュマロになつて、いろいろ設定出来て楽しいですよ。
お楽しみください。
書込番号:20192942 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










