『HUAWEI Mate 9 日本発売決定!』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HUAWEI Mate 9 日本発売決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

HUAWEI Mate 9 日本発売決定!

2016/11/12 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

11月10日付けで、ファーウェイジャパンのホームページに公式に載っていました!
http://m.huawei.com/jpmobile/consumer/press/news/hw-482884.htm

ドイツでの発表のプレスリリースの翻訳とうたっていますが、はっきりと発売国に日本が載っていますし、日本の公式ページで載せているので確実ですね!
日本はいつになるか分かりませんが発売楽しみです!

書込番号:20385812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kazkosyuさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/12 17:18(1年以上前)

€699 ⇒ 9万3千円

キャリア機並みの価格ですね、手が出ません(笑)。

書込番号:20386349

ナイスクチコミ!6


akihackさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/19 08:15(1年以上前)

ヨーロッパの価格はVAT(付加価値税)込みですから、そのまま為替で計算しても日本での価格にはならないかと思います。
東南アジアではすでに価格が発表されていますが、マレーシアで2699RM,つまり68000円くらいです。日本の場合これよりは割高になるかと思いますが、おっしゃられるほどは高くないかもしれないですね。予想ですので、どうぞご参考までに。

書込番号:20406979

ナイスクチコミ!3


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/19 15:44(1年以上前)

69800円じゃないかと思います。

書込番号:20408181

ナイスクチコミ!2


kazkosyuさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/21 15:39(1年以上前)

Mate 9 Lite
http://getnews.jp/archives/1557154

要らないですね。

書込番号:20414352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2016/11/24 13:32(1年以上前)

簡単には手が出ない価格での販売になりそうですね。スペックが上がれば高くなるのも当たり前ですが、mate7 販売時の唱い文句が懐かしいです。mate7 使い潰して他のメーカー検討しよ...

書込番号:20423020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ユルーさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/13 15:47(1年以上前)

とうとうファーウェイジャパンより正式発表されましたね。

http://tabkul.com/?p=127596

税抜き60800円…思っていたよりかなり安く出してきましね。
年末商戦にも間に合いましたし、発売直後の売れ行きに期待です。

書込番号:20479921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング