『ネコバスの廃バスを見に行ってきた』のクチコミ掲示板

2014年12月 発売

RICOH WG-30W

光学5倍ズームレンズを搭載したタフネス仕様デジタルカメラ(Wi-Fi内蔵)

ご利用の前にお読みください

RICOH WG-30W の後に発売された製品RICOH WG-30WとRICOH WG-40Wを比較する

RICOH WG-40W
RICOH WG-40WRICOH WG-40W

RICOH WG-40W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-30Wの価格比較
  • RICOH WG-30Wの中古価格比較
  • RICOH WG-30Wの買取価格
  • RICOH WG-30Wのスペック・仕様
  • RICOH WG-30Wの純正オプション
  • RICOH WG-30Wのレビュー
  • RICOH WG-30Wのクチコミ
  • RICOH WG-30Wの画像・動画
  • RICOH WG-30Wのピックアップリスト
  • RICOH WG-30Wのオークション

RICOH WG-30Wリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カーボングレー] 発売日:2014年12月

  • RICOH WG-30Wの価格比較
  • RICOH WG-30Wの中古価格比較
  • RICOH WG-30Wの買取価格
  • RICOH WG-30Wのスペック・仕様
  • RICOH WG-30Wの純正オプション
  • RICOH WG-30Wのレビュー
  • RICOH WG-30Wのクチコミ
  • RICOH WG-30Wの画像・動画
  • RICOH WG-30Wのピックアップリスト
  • RICOH WG-30Wのオークション

『ネコバスの廃バスを見に行ってきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH WG-30W」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-30Wを新規書き込みRICOH WG-30Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ネコバスの廃バスを見に行ってきた

2016/10/05 22:54(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH WG-30W

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

意外と珍スポット。

書込番号:20268928

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/06 02:37(1年以上前)

良い情報、作例有難うございます。

書込番号:20269297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/06 07:32(1年以上前)

みやびチャンネルさん
うっ。

書込番号:20269499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/10/06 09:14(1年以上前)

夜間運行限定かも?

書込番号:20269694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件

2016/10/06 09:22(1年以上前)

機種不明

動画も撮影しました

コメントありがとうございます。

写真だけでは周りの状況や雰囲気が見えてこないため、動画も撮影しています。

エブリオの映像になりますが、宜しければご覧下さい。





【珍スポット探索動画 / JVC Everio GZ-RX500】 ネコバスの廃バス(愛知県豊田市鍋田町)を見に行ってきた

https://www.youtube.com/watch?v=DyQ2NiJbe8I

書込番号:20269718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件

2016/10/06 09:24(1年以上前)

元々は居酒屋だったみたいで、今は廃墟?となってしまったようです。

意外とYouTubeでも活動を行ってる廃墟マニアの方も良く訪れてるようです。

書込番号:20269721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/06 09:31(1年以上前)

みやびチャンネルさん
そうなんゃ

書込番号:20269734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

RICOH WG-30W
リコー

RICOH WG-30W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

RICOH WG-30Wをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング