『テレビパソコンの駆動音』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2014年10月24日

  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル

『テレビパソコンの駆動音』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビパソコンの駆動音

2015/02/26 01:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル

クチコミ投稿数:1件

自室用に24インチ程度のテレビパソコンの購入を検討していますが、
このタイプの製品は駆動音がうるさいと聞きました。

インターネットは タブレットタイプを使用していますが、
画面が小さくて見にくいので大画面がよいと思いました。
しかし自室でこのパソコンで音楽なども聴きたいと思っているので駆動音があまりうるさいと
購入に渋ります。

音の程度は個人差でまちまちですのでなんともいえないとは思いますが、
よろしければ、ご回答お願いいたします。

書込番号:18518951

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2015/02/26 08:26(1年以上前)

一般的に負荷をかけると排熱のためファンは回るけれど、低負荷時は静かになるし、光学ディスクも挿入時は煩いですが、これも暫くすると静かになるので、普通に使う分には静音性は確保されていると思います。

書込番号:18519389

ナイスクチコミ!2


碧の雫さん
クチコミ投稿数:14件 REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルの満足度5

2015/02/28 00:31(1年以上前)

寝室用のテレビ兼パソコンとして使用しています。

ブルーレイやDVDで映画を見たり、音楽を聴いたりもしますが
とても静寂性が高く、気に入っています。

パソコンなので、それなりに動作音がありますが
轟音を立てて放熱するようなことは未だ起きていません。

まあ、個人差や個体差もありますが
パソコンへの過度な期待は止めにして、楽しみましょう。


書込番号:18525572

ナイスクチコミ!0


korocalさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/03 23:44(1年以上前)

今回購入したREGZAPCD71は、4年前のVAIOからの買い換えです。画面のサイズは新旧とも21.5インチですが、自分的にはちょうどいいと思っています。また、ご質問の駆動音については前のパソコンに比べると個人的にはまったく気にならないほど静かです。また、CDもなかなかいい音で気に入ってます。

書込番号:18540823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fiがつながらない。 8 2017/04/23 11:06:19
リカバリメディアを手に入れたい 1 2017/02/04 22:37:27
Windows10 4 2016/09/15 10:24:20
キーボードからの電源ONについて教えてください 0 2016/01/17 14:10:55
起動も速く満足 0 2015/04/12 15:24:21
テレビパソコンの駆動音 3 2015/03/03 23:44:23
購入しました。 0 2015/02/22 0:49:20
新品なのに画面に汚れあり 14 2015/04/12 0:36:10

「東芝 > REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング