REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2014年10月24日
デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル
今、Windows10にアップデートしようと悩んでおります。アップデートしたらテレビがみれないとか、何か不具合はあるでしょうか?どちらかアップデートした方いらっしゃれば教えていただきたいです。
、
書込番号:19974861
2点
「Windows 10 アップグレード時の重要な注意・制限事項」をご覧下さい。
http://dynabook.com/assistpc/osup/windows10/notes/index_j.htm
書込番号:19974971
1点
現状のままトラブルなく使い続けるにはWindows8.1のままの方が良いでしょう。
延長サポート終了日は2023年1月10日ですので、この期間まではセキュリティなど更新はされます。
書込番号:19975042
3点
皆様いろいろありがとうございます。このままつかってみます。ありがとうございます。
書込番号:19975338
1点
Windows10にアップグレードしてテレビが見れなくなっていたのですが、
ある手順だと見れるようになりました。
東芝に問い合わせをしたところ
「発生したトラブルの直接の原因を追求することは困難」
との回答。
手順は、
1.画面右下の隠れているインジケータを表示します。
2.私の場合、その中に「dynabook TV Center タスクトレイ」というアイコンがあります。
3.それを左クリックしてメニューを開くと「dynabook TV Centerを起動する 」が出てきます。
4.それを再び左クリックすると dynabook TV Center が起動して、テレビが映ります。
他に見れる方はいらっしゃるでしょうか?
書込番号:20202342
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/04/23 11:06:19 | |
| 1 | 2017/02/04 22:37:27 | |
| 4 | 2016/09/15 10:24:20 | |
| 0 | 2016/01/17 14:10:55 | |
| 0 | 2015/04/12 15:24:21 | |
| 3 | 2015/03/03 23:44:23 | |
| 0 | 2015/02/22 0:49:20 | |
| 14 | 2015/04/12 0:36:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









