『光学ドライブから変な音がします』のクチコミ掲示板

2014年10月23日 発売

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh)/2.5GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3kg LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラック] 発売日:2014年10月23日

  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル

『光学ドライブから変な音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

光学ドライブから変な音がします

2015/04/09 00:16(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル

クチコミ投稿数:5件

再生するLavie L LL750TSB 光学ドライブ異音

その他
Lavie L LL750TSB 光学ドライブ異音

光学ドライブから変な音がします。
購入当時から変な音がしていなかったかわかりません。
光学ドライブから異音が発生している様子を収めた動画をアップロードしました。

書込番号:18662670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/04/09 00:50(1年以上前)

普通な気がしますが?
動画の最後にピックアップ部分を手で動かしてましたがああいうのやめたほうがいい。

書込番号:18662736

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2015/04/09 00:54(1年以上前)

>Notebook PC シリーズ - CD/DVDドライブから「ブーン」という動作音や振動が発生する
>CD/DVDドライブから「ブーン」という動作音や振動が発生することがあります。これは、メディアの読み取りの際、高速回転するため発生し、ドライブやパソコン本体の故障ではありません。
http://support.hp.com/jp-ja/document/c02542313

書込番号:18662743

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2015/04/09 01:33(1年以上前)

特に問題ないよ

書込番号:18662790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/04/09 02:44(1年以上前)

逆に無音状態だったらメディアを読み取っていないとか、故障の可能性があります。
メディアを入れずに押し込んだ時の音はメカがロックされた、その音でしょう。
それよりもレンズを指で移動させるほうがコワい、それこそ壊れちゃいますよ。

書込番号:18662835

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/09 07:48(1年以上前)

再生する同じ音

製品紹介・使用例
同じ音

音を聞く限り普通です(正常です)。
と言っても信じてくれないかもしれないので動画を載せました。
ディスクなしでも挿入した時に同じ音がします。
中の機械の音です。
特に問題はありません。

書込番号:18663055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの交換 12 2022/02/20 10:29:44
困っています。教えて下さい。 4 2020/06/19 14:02:01
画面が反応しない 2 2018/01/08 12:57:14
ドラゴンクエストXのベンチマークテストの結果について 5 2016/04/09 10:55:26
mSATAにSSD追加 0 2016/03/19 21:36:30
windows 10 アップデート 5 2016/02/13 23:03:11
インターネットが開けません。 8 2015/10/30 12:32:42
LaVieTSW-J 10 2015/09/17 23:27:57
LL750TSとNS750AA 2 2015/06/08 11:47:00
Haswell Refreshの4コアと、Broadwellの2コアでは 5 2015/06/08 23:46:43

「NEC > LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月23日

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング