| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラック] 発売日:2014年10月23日
ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル
インターネットエクスプローラーを開くと、インターネットエクスプローラーは動作を停止しました。プログラムの終了とでて、インターネットが開けなくなりました・・・ 以前から、たまに、ネットを開いていると、たまに、おきてたのですが、今日まったく、開けなくなってしまいました・・・
すべてのプログラム→アクセサリ→システムツールアドオンなしにしましたが開けません。
スマホで調べて、インターネットエクスプローラーのツールを開きとかを見ましたが、インターネットエクスプローラーのツールのアドオンの管理などは開けなくなっています。
本当に困っています。家電売り場で見てもらうといくらくらいかかりますか?
自分で治せる方法はありませんか?
書込番号:19271932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初期化(リセット)を行う前に。
1.システムの復元で以前の復元ポイントへ戻す。
2.PCのリフレッシュを行う。
書込番号:19271966
2点
>キハ65さん
ありがとうございます!システムを以前の復元に戻すとはどう操作しますか?
すみません・・・
書込番号:19271982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記サイトを参考にして下さい。
>Windows 8 / 8.1では、システムのプロパティから復元ポイントを利用してシステムの復元を行えます。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013967
書込番号:19271991
![]()
1点
こんにちは
>システムを以前の復元に戻すとはどう操作しますか?
この意味は、正常に動作していた前の日にちまで戻すという意味です。
すべてのプログラム〜アクセサリ〜システムツール〜システムの復元〜カレンダーが出て、あちこちへ太字の月日がありますから、
正常だった日にちをクリックして画面指示とおりにすすめます、少し時間がかかりますが、終了の表示がされましたら、
ネット開いてみてください。
書込番号:19272024
![]()
0点
ダブル事項もありますが、下記サイトも参考に。
>>Internet Explorer 11で、「Internet Explorerは動作を停止しました」と表示される場合の対処方法について教えてください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016714
書込番号:19272058
1点
>キハ65さん
>ピンクモンキーさん
>里いもさん
皆さんありがとうございます!
復元したところ、インターネットに接続することができました(>_<)
本当に助かりました。
知識のない私に、詳しく説明戴きとても感謝しています。
半日、パソコンと向き合い頭が痛いです・・・
助けてくださりありがとうございます!
書込番号:19272153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2022/02/20 10:29:44 | |
| 4 | 2020/06/19 14:02:01 | |
| 2 | 2018/01/08 12:57:14 | |
| 5 | 2016/04/09 10:55:26 | |
| 0 | 2016/03/19 21:36:30 | |
| 5 | 2016/02/13 23:03:11 | |
| 8 | 2015/10/30 12:32:42 | |
| 10 | 2015/09/17 23:27:57 | |
| 2 | 2015/06/08 11:47:00 | |
| 5 | 2015/06/08 23:46:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと9時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








