『保証内容』のクチコミ掲示板

2014年10月23日 発売

LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4712MQ(Haswell Refresh)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデルのオークション

LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2014年10月23日

  • LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデル

『保証内容』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 保証内容

2015/04/18 13:40(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデル

クチコミ投稿数:3件

ノートパソコンを買って間もなく液晶にひびが入り使えない。メーカー保証が1年有料で5年保証に入ったが保証外と言われた。メーカー修理で7万5千円の見積もり安心保証なら対応するような事だった。12万円で買ってすぐ7万5千円はつらいどうしたらいいんだ。

書込番号:18693339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/04/18 14:25(1年以上前)

新しいのを買えばよいです。

書込番号:18693429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


着払さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/18 14:46(1年以上前)

破損をメーカー保証で対応してくれる所は無いですよね。
破損対応してくれる様な追加保証に加入しないとどこのメーカーを買っても同じです。
そもそも割れた原因何ですか?

書込番号:18693465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/04/18 15:11(1年以上前)

ありがとうございます。
原因はわかりません息子の言う事には4.5回開いたらなったらしい。あり得ないんでしょうけどわからない?
結局は新しいのを買う事にしました。壊れたパソコンは父が別のモニターに接続して使うか液晶を自分で取り替えようと思ってます。
液晶部品を探しているけどこの型番無いのかな?

書込番号:18693520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2015/04/18 22:02(1年以上前)

液晶交換でまず部品調達で先に確認することは、LCDパネル外してパネル裏に記載されたシールのメーカーと型番調べると分かると思う。


LCDパネル交換は自己努力で部品を探すことが出来ない人には無理な作業です。


書込番号:18694627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/04/19 16:25(1年以上前)

液晶交換っていってもむずかしいですよね。私はmacを使っていてハードディスクまでは交換した事あるけど。
今は時間がないのでモニターに接続して使ってみます。
分解しないと型番わからないんですね。有り難うございました。

書込番号:18697191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:22件

2023/08/10 08:50(1年以上前)

>かめとこさん
Amazonで下記の商品を買えば、取り換え可能です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0197Z7SCG/

私はマウスコンピューターのノートパソコンのディスプレイを交換した経験がありますが、裏蓋を開けさえすれば、
簡単でした。ベゼル(縁)の部分がネジとめでなく、両面テープで貼り付けだったので、
勢いよくはがしたら、ひび割れが入ってしまって見栄えは悪いですが、それ以外はシンプルな工程です。
作業中に割らないように注意なさってください。

書込番号:25377620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデル
NEC

LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月23日

LaVie S LS700/TS 2014年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング