『スマホカバーの外し方』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホカバーの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホカバーの外し方

2015/05/12 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

@カバーの角を親指でひねるようにずらす。

A隙間が出来る。

Bスプーン先端を写真の向きで差し込む

Cそのまま上にスライド

NEXUS6のカバーですが、会社では本革の手帳タイプ。休日はSpigenR [パーフェクト-フィット]と使い分けています。

そこで問題なのが、カバーの取り外し。

『スマホカバー取り外し』で検索すると薄いカードで外す方法がヒットします。

まねしてやってみると、確かに外れますがカードがすぐにダメになるのと、カバーの内側に傷がつきます。

そこでカードを切って最適な形にする方法を考えましたが、その過程で思いついたのが、セ○ンイレ○ブンの100円コーヒーのスプーン。

狙い通り、スプーンの先端のR形状がNEXUS6の角のRにベストマッチ!

またスプーンの先端は安全重視のためバリもなく、カバーに傷が付きにくいです。

慣れれば、10秒以内でカバーが外せますよ。

セ○ンイレ○ブンの100円コーヒーのスプーンは買ってから使い終わったものを持ってきましょうね。。

書込番号:18769812

ナイスクチコミ!1


返信する
古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/12 19:52(1年以上前)

〉セ○ンイレ○ブン
セブンイレ○ブンって何?

書込番号:18769912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/05/13 15:16(1年以上前)

私もカバーつけてるけど指で楽勝で外せるけど…

書込番号:18772367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/06/03 07:41(1年以上前)

>私もカバーつけてるけど指で楽勝で外せるけど…

鉄拳フリーズ様

すごいですね♪

書込番号:18834724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング