Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
- 解像度2048×1536のIPS液晶ディスプレイを搭載した8.9型タブレット。
- 6700mAhの充電式リチウムイオンポリマー電池を内蔵し、最大9.5時間のバッテリー駆動が可能。
- 取り外し可能な別売のキーボード付ケースを裏面にマグネットで装着できるほか、Bluetoothを介してワイヤレスでペアリング可能。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBGoogle
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [インディゴブラック] 登録日:2014年10月16日



タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
みなさんこんにちは、よろしくお願いします。
8か9インチのAndroidタブレットを新しく購入したいと思い悩んでいます。
仕様用途は主にゲーム、読書、TV視聴です、simカードも使う予定はなく、予算もこの機種前後ぐらいで考えています。
2〜3年ぐらいは使いたいと思っているのですが、今から買ってもそれぐらいは使えるスペックでしょうか?
他の機種も考えてはいますが、今の所この機種が良いかなと思っています。
背中を押してくれる意見や、その他の選択肢を与えてくれる意見をお待ちしています。
書込番号:20264552
1点

発売後2年過ぎ、3万円を切ったので買いどきかもしれません。
最新のタブレットなら、ASUS ZenPad 3 8.0も候補に上がるかもしれません。
http://kakaku.com/item/K0000910353/
書込番号:20264595
4点

レビューを見る限り、発熱の多い機種なので重いゲーム用途には向きません。価格の安いMediaPad T2でもいいのではないかと思います。
ゲーム用途を重視するなら、ipad mini 4 32GB/64GBあたりが一番でしょう。
書込番号:20264597
3点

早速のご返信ありがとうございます
教えていただいた機種を調べてみたいと思います
現在ASUSのMemoPad(だったかな?)を使っていて使い慣れているのでAndroidタブレットの
購入を考えています。
書込番号:20264693
0点

>銀シャリ一番さん
実は私も安くなったの見計らって、つい最近購入しました。
初期設定の画面にて、2回のアプデにて、android7.0になりました。
android7.0の二画面分割とか実に素晴らしい使い勝手です。
確かに発熱は多い部類のタブレットですが、液晶の綺麗さ、精細さ、CPUのパワフルさに置いてはまだまだ一線級です。
むしろ重いゲームをやりたい人にお勧めです。
ただいきなりandroid7.0にすると動かないゲームもあるかも知れないので、ゲームの対応を確認した上でアプデして下さい。
個人的には、特に動かないアプリも無くandroid7.0大変快適です。
書込番号:20264892
4点

ぐーぐるの発表会今日だけどまあこれの後継機は出ないかなという気はする
もし7インチが出ても高そうだし
書込番号:20264935
1点

Nexusにこだわりがあって趣味として持ちたいなら今から買ってもいいかと思いますが、特に思い入れがないならデジモノは最新機種を買うべきかと思います。
発売から2年も経ってるので根本的にデバイスとしては古い物です。
個人的には良いタブレットとは思いますけどね。デザインが綺麗だし液晶も素晴らしい。けど、ちょっと重たい。
書込番号:20265185
7点

既に製造が終了した在庫整理品。不良ロットのものをつかまされる可能性もあるので購入先にはご注意を。
書込番号:20265381
2点

みなさん貴重な意見ありがとうございます
自分では決めきれず、調べれば調べるほど悩んでしまいます..........
なので使っている方や知識のある方の意見を参考にしようと思っています。
後は勇気と決断力ですね、教えてくださった方々本当にありがとうございます
書込番号:20266882
0点

>銀シャリ一番さん
半島製でも無く、大陸製でもない貴重なモデルです!
結局10.4にてGoogleの後継機タブレットの発表はありませんでした。
どちらにしてもピクセルに移行となるので、この値段で買えるのは今だけでしょう。
メーカーが手を入れないピュアAndroidは軽くて良いですよ?
是非ご購入を!
書込番号:20270845
4点

もしかして、今現在でも検討中?でしょうか
私事ですけど、タブレット端末については、冒険者でして以前から、中華製のタブレットを衝動買いしてます
最近購入した機種は、ONDA v80 dual os
http://www.toeimusen.co.jp/~dp/
私は実際は同じ物を、ギアベストとという海外サイトで
96ドルで買いました。
約一万円程度で、Windowsも起動できるタブレットが
手に入りましたので、ソコソコ遊んでます。
Windows8の日本語化には、苦労しましたけど
Androidの日本語化は、わりと簡単でした。
タブレットは、消耗品だと割り切っています。
特に中華製は、なんですけど。
メインのスマホは、ちゃんとした物を選んで、Nexus6をテザリング親として使ってます。
書込番号:20328674 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

貴重なご意見ありがとうございます
質問後にちょっとありましてバタバタしてしまってまだ決めきれていません
なるほど、そういう考え方もあるんですね 自分の中ではNexus 9が第一候補のままですが
今一度考えてみます。年内には購入したいと思っています
書込番号:20331863
0点

こんちは。もう買ったのこな?
人気1位のasusの36000円のが性能もこれより上かな?が気になるけどnexusの様にバージョンアップが有るのか分からんです。買った時から更新無しの機種をけっこう買ってしまいこうかいしたので。スマホもnexus5を買ったけどAndroid7には出来なく成り…。セキュリティ更新のみ毎月来るので安心Google製品。
ネクサス9はAndroid7で終了かな?
asusの36000円タブはAndroid7に成るのかな?
書込番号:20354938 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Nexus9も2年経過しているのでサポートも終了でしょう。重さもZenpad3より100gも重いので取り回しだけとってみても圧倒的にZenpad3の方が良いです。ただ液晶については好みが別れる所ですね。
書込番号:20452649
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/11/15 9:42:45 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/08 14:39:22 |
![]() ![]() |
3 | 2017/11/07 16:57:08 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/01 16:36:28 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/08 5:41:58 |
![]() ![]() |
14 | 2016/12/04 13:26:40 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/27 12:39:20 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/10 9:15:02 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/23 2:19:14 |
![]() ![]() |
4 | 2016/08/26 1:41:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





