『2機種に絞って検討中』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 登録

Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリー

Android 5.0 L搭載の8.9型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーの価格比較
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのレビュー
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのクチコミ
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーの画像・動画
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのオークション

Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [インディゴブラック] 登録日:2014年10月16日

  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーの価格比較
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのレビュー
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのクチコミ
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーの画像・動画
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリー

『2機種に絞って検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2機種に絞って検討中

2015/03/21 08:12(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:228件

タブレットを買おうと思って2週間悩みに悩んで2機種まで絞りました。しかし、なかなか最後の決定打がないこと
それに、ここ最近考えてだんだん疲れてきてしまいました。 お手数ですが力をお貸しください。

初めはNEXUS7を希望していたのですが古いことや今更4万円を出して買うのはというアドバイスを頂き見送ることにしました。 そこでNexus9へときたわけですが 電気屋でみるとやはりデカイと思いました。 こちらを選ぶと画面が大きく
ゲームやネットをするには良いと思うのですが やはり何度見てもおおきいなーと思ってしまいます

次にSHRAPのAQUOS PAD SH-06Fを候補に入れており 画面や大きさはNEXUS7に近いこと、IGZOもあることなど
非常に良いのですが 最近、外での使用するタブレットとしても使おうと考えています。それで高齢の父親が外出先でネットを見ることもかねてしまおうと考えたときこの機種は小さいのではと思ってしまいます。

主な使い道は子供のゲーム用(パズルドラゴン)(生存率0地下鉄からの)などまた外でのネット用(主に父)です
タブレットは2つ買う予定はなく1つしか考えていません

ゲーム兼外でのネット用を踏まえた場合 やはりどちらの方が良いでしょうか 
アドバイスをお願いします

書込番号:18599865

ナイスクチコミ!0


返信する
cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2015/03/21 09:20(1年以上前)

どちらかは 断然 「AQUOS PAD SH-06F」と思います。
 高齢の父親が 持ち歩くになら 〜300gの機種。ポケットに入るし、地下鉄等でも手軽に取り出せる。
 パソコンと違い 簡単に画面部分拡大出来るので「マップ・Web検索・ニュース」等々 見るのに 不自由無し。
※ 一部拡大出来ないアプリもあります。
 街歩きでの入力は、声・手書き。画面のサイズ 7インチで十分。
※ 声での入力は「どの場面」でも使えます。
※ 手書き入力は「アプリ」を落とす必要あるかもしれません。
http://android.f-tools.net/Widget-Kinou/Smart-TegakiNyuuryoku.html

 ひとつ理解できないのが「Nexus 7」を中心にしての検討で 廉価版・後継機?「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL」を対象にされなかった事!
 容量は 16Gb+Sd 64GB で十分。
AQUOS SH-06F 56000円 Antutu値:30289
http://docomo.publog.jp/archives/39251487.html

Asus MemoPad7 31000円 Antutu値:35000
http://matome.naver.jp/m/odai/2139161102684362801

書込番号:18600054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/03/21 11:21(1年以上前)

7インチは小さく、9インチは大きく感じる。

当たり前の話ですから、完全に個人の好みと用途です。
特に2インチの違いが顕著になる様な利用方法でも無いみたいですし、外野からは何とも言えないと思いますよ。
間を取ってast21とか、8インチを買ってみます?

ネクサス7は旧くても常に新しいんですが、今さら4万円は無いってのだけは正解です。

書込番号:18600425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2015/03/21 23:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。Asus MemoPad7 も検討しました。ちなみにまずタブレットを選定する際に6つに絞って
その中には候補として入れていました。現在の2つに絞る時に切ったのです。理由としては同じASUSのタブレット
ですがやはりネームバリューがNEXUSに比べて落ちるところでしょうか・・ OSのグレードアップなどの補償などから
大きさは良いのですがやはり候補からはずしました。デザインが好きでないのもあります。

いちほ候補に挙げたのが xperia z3 tablet compact SIM(海外)
            Asus MemoPad7
            Lavie Tab S
            Nexus7

といったところです。xperiaは海外なところ Memopadは上記な理由で Lavie Tab Sはバッテリー
を理由にはずしました。みなさんのアドバイスを参考に後悔しない買い物にしたいと思います。
  

書込番号:18602565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2015/03/28 17:08(1年以上前)

いろいろ考えてNEXUS9を選択しました。アドバイスをありがとうございました

書込番号:18624506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分LTEモデル 29800円 0 2017/02/11 16:43:48
SIMが取れない 3 2017/01/03 2:48:49
MFBI対応? 2 2016/03/03 16:57:52
ウィジェットが小さくなります 0 2015/09/19 21:28:10
Nexus 9のタイムセールやってます。 0 2015/04/30 2:26:55
本体右上が熱くなる(電源ボタンの方) 1 2015/04/19 10:45:16
2機種に絞って検討中 4 2015/03/28 17:08:57
オススメSIMカード 4 2015/04/19 10:10:18
電波が掴めません 3 2015/02/25 19:14:49
通話機能 3 2015/02/08 23:43:02

「Google > Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリー
Google

Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月16日

Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング