『テザリングできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『テザリングできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングできますか?

2014/10/22 07:14(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 air-dreamさん
クチコミ投稿数:85件

格安SIMでテザリングできますか?

書込番号:18078114

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/10/22 10:24(1年以上前)

ワンタップでテザリング可能

私はOCNモバイルONEを利用していますが、Wi-FiでもBluetoothでもテザリングできます。

Wi-Fiテザリングしたい時は、赤丸をタップするだけで自動的にWi-Fiテザリング可能な状態になります。
Bluetoothテザリングしたい時は、設定項目から色々と変更しないといけないので手間が掛かります。

Wi-Fiテザリングの方が手軽でラクチンですね。

書込番号:18078471

ナイスクチコミ!3


スレ主 air-dreamさん
クチコミ投稿数:85件

2014/10/22 11:42(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。私もモバイルONEを使用していますが、ドコモのスマホなどがテザリング規制しているものですから・・・。

ところでおサイフケータイ(Ferica)はどうでしょうか?

書込番号:18078659

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2014/10/22 12:21(1年以上前)

>ところでおサイフケータイ(Ferica)はどうでしょうか?

NFC、Fericaは搭載していないし、当然のことながら機能はありません。

書込番号:18078749

ナイスクチコミ!0


スレ主 air-dreamさん
クチコミ投稿数:85件

2014/10/22 12:46(1年以上前)

やはり、そうですか?

今使用中のドコモのスマホの機能がすべて使える格安SIM用のハードは、なかなかないですね〜。

どなたか使えるスマホがありましたら教えてください。

書込番号:18078822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2014/10/22 16:18(1年以上前)

LGL22〜24は?
auの端末ですが、SIMロックの解除が可能で機能的にもハイスペックです。
解除はauではやってくれせんけどね。

書込番号:18079353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/22 16:20(1年以上前)

キャリア製スマホにはテザリング制限があるんですよねぇ・・・さっさと解除すれば良いのに。


テザリングをご希望でしたら「SIMフリー」を購入して下さい。

SIMフリーでNFC対応の機種一覧です。
http://kakaku.com/keitai/smartphone/itemlist.aspx?pdf_Spec024=1&pdf_Spec115=7&pdf_ob=0

この中でオススメはHuawei Ascend P7ですが5万円くらいします。


っていうかME572CLはタブレットですよ???
もしNFC対応だったらスマホ代わりに持ち歩くつもりだったのですか???

書込番号:18079359

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング