『SIMスロットの開閉について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『SIMスロットの開閉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMスロットの開閉について

2014/10/31 11:47(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 ddff333さん
クチコミ投稿数:3件

SIMスロットの開け方がわかりません。
付属のピンを挿しても何も反応がありません。
いろいろ試してみたのですがダメでした。
何かコツがあるのでしょうか?

書込番号:18113051

ナイスクチコミ!2


返信する
kim3zxyさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/31 12:19(1年以上前)

ピンを挿すのではなく、押し込むのです。
2mmくらい押し込むと、2mmくらい出てきますので、
爪でひっかけて引っ張ってください。

書込番号:18113138

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ddff333さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/31 12:30(1年以上前)

やっぱりそういう仕組みなんですよね。

穴にピンを入れてぐっと押し込んでも何の反応もなく、どころかピンが根本まで入ってしまいます(涙)

もう少しやってみてダメなら販売店かサポートに連絡してみます。

返信ありがとうございました。

書込番号:18113177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/31 20:07(1年以上前)

ピンは真っ直ぐに挿さないとダメですね。
想像以上に強く押し込まないとダメです。

斜めに挿すと基盤を破損する可能性がありますので、慣れていない方は販売店で教えてもらったほうが良いかも知れません。

書込番号:18114396

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ddff333さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/31 22:33(1年以上前)

仰る通り、ピンが根本まで入った時はとても嫌な感触がして冷や汗が出ました(笑)
結局一度も開くことができず返品交換の運びとなりました。

正常品でもかなりシビアな仕様とのことですので、交換品が届いた際には慎重にやってみたいと思います。

お二方ともアドバイスありがとうございました。

書込番号:18114993

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング